konnieさんの日記 -53ページ目

JJ


konnieさんの日記-176370385.jpg


あのね。


心配なの。


マネキンのようなお顔。


別人みたい。


とにかく心配なの。







顔色がね。


目がね。


違うよね。





そっちにいっちゃダメなのに。


どんどん進んで見えなくなっちゃうよ。


回れ右して戻っておいで。








迷子の迷子の子猫ちゃん。


あなたのお家はどこですか?








私も迷子。


どこ行けばいいのか。


何すればいいのか。


私だけじゃない。


トンペンみんなで迷子ちゃんだよ。








ちゃんみーん!!!!!


日本にいるんだね。


空気いっぱいすっとかなきゃ。(笑)


あなたに会いたいセヨ。






また明日画像がいっぱいあがってくるよね。


ネガるのはやめたい!!!!


うん。


ガンバロ。


楽しく待つって決めたんだもん。



ね。












双子かっ!!!!!


konnieさんの日記-未設定 ん人


今日自分にそっくりなかわいい子に会った(≡^∇^≡)


ほんとそっくりでうけた(≧▽≦)


ほくろまで一緒なんだよぉ!!!!!


ビビル!!!!!


・・・・・


あたしのがちょっと顔が丸い?


う~ん・・・


気のせい気のせい( ̄▽ ̄)=3


とってもかわいい子でしたドキドキ


写真とってバイバイしちゃったけど


またどっかで会えるといいな~


ってか本人どうしも似てるのかなぁ?



・・・・・・・


あたし盛ってるからな・・・


似てないか・・・(笑)



SHINee★