konnieさんの日記 -5ページ目

お誕生日おめでと

ゆちょん


センイルチュッカハムニダ


1年て早いね


去年はなかなか出てきてくれなくて


寝ようとした午前5時


忘れない


涙が出るほど嬉しかったんだもん









今見ると笑っちゃうけどw

てんぱりすぎw



もうあれから1年経つんだね



いろいろあった1年



でもね、あなたの側にはたくさんの愛が溢れていたよ


一人じゃないよ



大丈夫



みんながいるからね



この1年も笑顔が溢れますよーに



なかなか会いに行けないけど




いつも想っているよ




お誕生日おめでとう









だいすき






Android携帯からの投稿

beautiful days

あたしの beautiful days

終わっちゃった

25 31

2日間

本当に本当に楽しかった

声が枯れるほど叫んだ


今日全く出ませんw


追いかけるようになってもうすぐ1年

知れば知るほど好きになる


声が

笑顔が

背中が


まぶしかった

忘れたくないのに

終った直後から記憶喪失←


でもね


声はまだ耳に残ってる


緊張とドキドキで

始まる前は吐きそうだったけど

笑顔がそこにあって

会場があったかい空気に包まれて


涙が出そうだったよ


ありがとう


本当に大好き


さらんへよ2PM

さらんへよイジュノ


また会いましょう








Android携帯からの投稿

楽しかったーん

FC MEN


楽しかったー


4万人がジュンスにあらぶり


こっちに来たら


きゃーきゃー


ボールに触ったら


きゃーきゃー


スクリーンに映ったら


きゃーきゃー


ほんと凄まじかったw


サッカーは好きなので観に行ったりもしたことあったけど


あんなのは初めて


異様な光景でした ( ´ ▽ ` )ノ


まぁ、その中のあらぶった一人ですけど


ほんとね、ジュンスがかわいった


ただのサッカー少年のようで


無邪気にボールを追いかけてる様子が


かわいくてかっこよくて


あらぶらずにはいられないよね


日本語もまぁ、あぶなっかしかったけど


また皆さんに会いに来たいって


笑顔がね、キラキラしてた


もう。ほんとに



ね。



チャリティーで感謝状ももらって


日本の為に来てくれてるのに


つきの日舞台なのに


大変なのに


ジュンスがいたから


ジュンスがジュンスだから


なのに


って


今朝のニュースなどを見て思ってしまう


チャリティー


そこんとこ











あなたの笑顔で元気もらえました











ありがとう




Android携帯からの投稿