ときキャン
今日最終回でしたね
観てないけど 爆
とりあえず無事最終回を迎えられて
よかったね
一時はイロイロ詰め過ぎで
どうなることかと思ったけど
きっとこの何ヶ月間
すっごい大変だっただろうな
睡眠も2、3時間
いろんな国を飛び回って
歌って踊って
話して
よく頑張りました
これからは何が待ってますか?
歩いてもいいのにね~
そんなに急がないで
たまには止まってみたらいいのに
まぁ
がんばれYO!
一応貼っておこうwww
髭!なんか違和感www
つるっとがいいやあたしはwww
あ
もちろんこのシーンも観てないけどね 爆
イ ソンジュン お疲れ様でした
はやくDVDになれ~
ゆっくり
じっくり
観るんだから
楽しみにしてるんだから
頼むよ!
次は何処いくんだ?
あたし全然追えてないwwww
ベガスだっけ?
ん?
ハワイ?
どっちでもいーけど
ちょっとは睡眠とってね!
ティガだにゃん
かあいい♥♡♬☺
この光の入り具合がいい
優しい光
私断然犬派だけど
猫もいいなと思った
ゆったり
ゆっくり
癒してくれる
そんな存在なのかな
この写真好きだなぁ
今日は金太郎だのなんだの
言われてたけどwwww
http://www.youtube.com/watch?v=IAy4eRJQ8O0
うん・・・金太郎・・・だね
お化粧は別に嫌いじゃないけど
もうちょっと薄いほうがいいかな~
なんとなくね
誰かが美川のけんちゃんだって
言うから
もう
私にはけんちゃんにしか見えませんwww
Pさんですよ・・・www
私ガンバルセヨ
強くなるセヨ
負けたくないセヨ
ゆゆゆゆちょ www
え・・・
え~っと・・・
ん?
ん~と・・・
このもしゃもしゃってる方ってぱくさんですよね?
wwwwwww
やばい。面白すぎる。
じぇじゅもじゅんすもちゃんとしてるよ?
ねえねえぱくさん?
何を目指してるの?
あ
オダジョー?
ほら
なんか見えてきたでしょ?
今までもいっぱい見てきた
あんな顔やこんな顔どっひゃ~って顔もいっぱいね
でも・・・
こんな普通の顔で・・・こんなに面白いなんて・・・
こんなこと言ったら怒られちゃうかな?
でも多くのユチョペンこのギャップにやられてるから
きっとわかってもらえるよね~
それにしてもなんてギャップ・・・
恐ろしいわ・・・
同じ人ですか?
まあ
どんなお顔も全部好きですが何か?
ときキャンは今日までだっけ?
おつやま~!!!!!!
また一つ大きくなりましたね
今どんな気持ちですか~?
次は米国だっけ?
ファイリ~ン♡
↑これ一回使ってみたかったの(●´ω`●)ゞ



