konnieさんの日記 -32ページ目

あけまして☆おめでと☆


konnieさんの日記


あけましておめでとうございます☆




主婦って年末年始ほんと忙しす・・・


明日までだーがんばろ!!!!

明日は旦那の実家・・・一番やっかい・・・www




去年を振り返ることもできないまま




2011年・・・



でもちょっとだけ振り返っちゃおうかな←




去年はトンペン激動の一年でした



これでもってくらいいっぱい泣いたし



それでも笑顔を求めて走った



おいて行かれないように



必死に走った



時に迷子になって



どっちに行けばいいのか分からなくなったり



海の底に沈んだように



真っ暗になったり



でもそんな時同じ思いのトンペンさんや



ブローカーさんに出会えて



こっちだよー!って呼び戻してもらったり



ステキな出会いがたくさんありました



きっと一人だったら抜け出せなかったと思う




本当にありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今年もどうぞヨロシクお願いします(。-人-。)






5人に・・・


東方神起に出逢えて


トンペンさんに出逢えて


本当によかった





トンペンさんて





あったかくて




優しくて




面白くて




そして何より強い!!!!!




こんなステキなファンがいる


東方神起はやっぱり奇跡の5人なんだって改めて思う






この1年があって今の私がいる






ここだけは譲れないって思いを強く感じた


そんな一年でした





ほんといっぱい泣いたけどねw







「いっぱい泣いた後はいっぱい笑おう!」







この言葉を大好きなブローカーさんに頂いて


笑う努力を覚えましたwww


でもこれってすごく大切で


人ってやっぱり笑ってる時が一番心が穏やかでいられるでしょ





楽しめなきゃペンではいられない






楽しいことを


笑顔になれる場所を求めて


2011年も




変わらず5人に愛を叫びます!






いつどんな時でも


大好きだよー


応援してるよー





幸せを祈ってるよ




konnieさんの日記


5人が幸せならあたしも幸せ


いっぱいいっぱい笑えますように




これからもよろしくね☆




そして私にとってもユチョンは特別←RAZさんwww





ユチョンにはひまわりのような笑顔でいてほしい



大好きだよーーーー!!!!!




konnieさんの日記

おめでとう☆


あなたの頑張りはちゃんとみてるよ


これからもずっと・・・







こんな感じで←


今年も楽しく


時に泣いたり


時に笑い転げたりして


トンペン生活頑張りマス!!!!!


wwwww


どうぞヨロシク☆☆☆☆☆


jyj 新曲











ゆちょんの曲を訳を見ました

うん

痛い

悔しい

この曲は8分あるみたいで・・・

考えるとほんと心が痛い


きっと伝えたい想いが詰まってるんだろうね

なんかラップだから

そのまま言葉のようで・・・


これからの決意でもあるんだろう



がんばれ


ちゃんと受け止められる強い心を持とう

おめれとん♪

TVXQ7周年おめれとん☆



konnieさんの日記





私の人生君たちに出会ってほんと変わった



今までいろんな歌を聴いてきたけど



こんなに心を動かされたのは初めてだよ



ブログのサブタイトルにあるように



今では







NO TVXQ NO LIFE







君たちの歌を聴かない日はありません



きっとこれからもずっと・・・











今は別々の道を歩いているけど



いつかその先が1つの輝く道に繋がりますように











東方神起が好き



5人が大好き



難しいことなんていらないの



そんなのわかる時がきたら考えればいい



だから今は大好きな5人を



精一杯応援します




君たちに出会えた私は幸せだよ








いつもありがとう







そこにいてくれるだけで・・・






konnieさんの日記



私は幸せ


これからもよろしくね☆☆☆☆☆