konnieさんの日記 -15ページ目

久しぶりに・・・



今日はLAライブでした。

あたしは気づくのが遅かったから少ししか

見れなかったけど

ちょっとだけみました。

何か凄く久しぶりな感じで。

不思議な感覚でした。

今回のワールドツアーは

ほとんど追ってませんでした。

なんでだろう。

自分でもよくわかんないんだよねw

でもやっぱり

ぐっときた

新曲とか全然知らないけど

ぐっときた

落ち葉で涙がでた

じぇじゅんの

ありがとうが嬉しかった

ジュンスのありがとうで

胸が熱くなった


やっぱり

優しかった

ありがとう

JYJ

ありがとう

ゆちょん

あなたの気持ちは知ってるから

言葉なんてなくても大丈夫だわ

ぶwwwww

最近






前から歌は聴いてたんだけどね。

やばかった。

うん。

まぢ。

やばすでした。

このこ達。

最近はずっとBEAST

鬼リピw

曲の感じが好き。

あのこの声が好き♡


それにしてもこの衣装。

ちょっとね。。。

ねw



あ。

東京伝説に行ってきたのですよ←古っ

あたしは1部だったので東方神起には会えなかったけど

ほんと楽しかった。

写真はみました。

行ったこの感想もいっぱい聞いた。

みんな言葉にならないって言ってた。

うん。

そうだよね。

あの真っ赤な会場をみたら言葉なんていらない。

やっぱりあなたたちだよって思うだろう。

今たくさんの新しいこたちが日本へ来ているけど


今はね

違うところをみてるけど




やっぱりあなたなの




konnieさんの日記
konnieさんの日記


特別なの。

大好きなの。

しゃーねーな。

こればっかりは。

konnieさんの日記


ほんと

ちきしょ。

www

久しぶりなのに

こんなことしか書けない

ちょっと落ち着いてきたので

また

きますwww

では~( ´ ▽ ` )ノ

空を見上げて




これが大ビジョンで流れたやつね

意味深な内容だったからちょっとドキドキしたよ

見に行こうかな




信頼と絆。。。それが僕たちを動かす




大好きは永遠



ねーゆちょん

体調はどうだい?

撮影頑張ってるみたいだね

心配だけど

無理しちゃうあなたを止められない

一生懸命

知ってるから


でも倒れたらやだよ?

しっかり食べてちょっとでも休んでよ

大好きだよ



ずっと待ってるからね