今日は内科の定期検診日。
朝から行ってきました![]()
ってことで、リポート行ってみよヾ(*´∀`*)ノ
本日の予約。9時30分。
毎回のように、間に合うように家を出発。
内科は循環器で行っている市立病院よりも近いし、駅から2分位の所にあるから楽なんだよなぁ(笑)
9時23分。到着。
受付でマイナンバー認識端末に、スマホを・・・
読み取り失敗の文字が( ̄□ ̄;)!!
再度チャレンジしても、同じ結果。なんでや!!
しかたがなくカードを出して読み取らせる。
↓
↓
検尿をしてからの血圧測定。
166/97
へ?
なんで????
受付のおねぇさんに言って、再度測定。
142/86
下がったけど、いつもより高い・・・・
なんで???
まぁいいや(笑)
↓
↓
9時37分 検査で呼ばれる。
あ、今日はいつもの看護師ちゃんいないや![]()
体重測定。いままでのと平均でいくと変化なし。
採血&血糖値。HbA1cは良くもなく、悪くもなく(笑)
血糖値も、過去データを参照すると、良くも悪くもない(笑)
ここでは、すぐ結果でるからいいよね![]()
5分位で終了
↓
↓
5~6分くらい待って名前呼ばれる。
診察開始。
4月の健康診断の結果表と、久々に行った市立病院の循環器科の定期検診の結果を提出。
それを見ながら、今回の検査結果と照らし合わせ。
まぁ、良くも悪くもって感じ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
さて、ここからが問題なんですよ。
仕事関係のせいで?不規則な生活満喫中の自分。
薬の服用。ちゃんと出来てません(笑)
おかげで、薬がめっちゃ残ってる事態に( ̄□ ̄;)!!
その事を報告。←えらい(笑)
いろいろ言われました![]()
![]()
![]()
まぁ、何を言われたのかは想像におまかせします(笑)
今回、薬の処方は無しで終わる。
それだけ薬が残ってる・・・いろいろ言われて当然だよな・・・
気を付けよう。
ちゃんと薬は飲もう。
痛感した瞬間でした(笑)
その反動なのか←意味不明。
恒例のマック(笑)
しか~~も
今日は2セット。ガッツきます(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
「メキシカンタコスチキンセット(ポテトとコーラ)」
「エグチセット(ナゲットとアイスティー)」
メキシカンタコスバーガー」
これ、少し辛いけどチキン柔らかいし、美味しかったぞ(笑)
安定のエグチです(笑)
ってことで、次回は8月後半に定期検診予定。
終わり(笑)
(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
そして、いつも「いいね」してくれるみなさま。
感謝しかありません![]()
本当にありがとうございます<(_ _)>
これからもよろしくです。
ホームページの方も宜しくお願いします。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




