今日は内科の定期検診日。

朝から行ってきましたニヤリ

 

ってことで、リポート行ってみよヾ(*´∀`*)ノ

 

 

本日の予約。9時30分。

毎回のように、間に合うように家を出発。

内科は循環器で行っている市立病院よりも近いし、駅から2分位の所にあるから楽なんだよなぁ(笑)

 

9時23分。到着。

受付でマイナンバー認識端末に、スマホを・・・

読み取り失敗の文字が( ̄□ ̄;)!!

再度チャレンジしても、同じ結果。なんでや!!

しかたがなくカードを出して読み取らせる。

検尿をしてからの血圧測定。

166/97

へ?

なんで????

受付のおねぇさんに言って、再度測定。

142/86

下がったけど、いつもより高い・・・・

なんで???

まぁいいや(笑)

9時37分 検査で呼ばれる。

あ、今日はいつもの看護師ちゃんいないやガーン

体重測定。いままでのと平均でいくと変化なし。

採血&血糖値。HbA1cは良くもなく、悪くもなく(笑)

血糖値も、過去データを参照すると、良くも悪くもない(笑)

ここでは、すぐ結果でるからいいよねニコニコ

5分位で終了

5~6分くらい待って名前呼ばれる。

診察開始。

4月の健康診断の結果表と、久々に行った市立病院の循環器科の定期検診の結果を提出。

それを見ながら、今回の検査結果と照らし合わせ。

まぁ、良くも悪くもって感じ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

 

さて、ここからが問題なんですよ。

仕事関係のせいで?不規則な生活満喫中の自分。

薬の服用。ちゃんと出来てません(笑)

おかげで、薬がめっちゃ残ってる事態に( ̄□ ̄;)!!

その事を報告。←えらい(笑)

いろいろ言われましたあせるあせるポーン

まぁ、何を言われたのかは想像におまかせします(笑)

 

 

今回、薬の処方は無しで終わる。

それだけ薬が残ってる・・・いろいろ言われて当然だよな・・・

 

 

気を付けよう。

ちゃんと薬は飲もう。

痛感した瞬間でした(笑)

 

 

 

その反動なのか←意味不明。

恒例のマック(笑)

 

しか~~も

今日は2セット。ガッツきます(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

「メキシカンタコスチキンセット(ポテトとコーラ)」

「エグチセット(ナゲットとアイスティー)」

 

メキシカンタコスバーガー」

これ、少し辛いけどチキン柔らかいし、美味しかったぞ(笑)

 

安定のエグチです(笑)

 

 

ってことで、次回は8月後半に定期検診予定。

 

 

終わり(笑)

 

 

(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

そして、いつも「いいね」してくれるみなさま。

感謝しかありませんチュー

本当にありがとうございます<(_ _)>

これからもよろしくです。

 

ホームページの方も宜しくお願いします。

←クリック♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆