初ライブ
今日イマ~ジュでライブやりました
対バンしたバンドの皆さん、見に来てくださったお客様、ほんとにありがとうございました
初めてにしては最高すぎるライブだったぜ
一列目で俺の目の前におった子がみかんのうたの時とかノってくれてマヂうれしかったぜ
感動したぜ
なんか最悪な状況を予想しててどうなるかと思ようたけど初ライブにしては上出来だったぜ
でも今日は俺の声の調子が相当悪くて点数的 には10点ぐらいだった
ガラガラ声だし高い声がでんし
次のライブは8月28日にまたあるぜい
明日からオリジナルを作り始めよう
対バンしたバンドの皆さん、見に来てくださったお客様、ほんとにありがとうございました
初めてにしては最高すぎるライブだったぜ
一列目で俺の目の前におった子がみかんのうたの時とかノってくれてマヂうれしかったぜ
感動したぜ
なんか最悪な状況を予想しててどうなるかと思ようたけど初ライブにしては上出来だったぜ
でも今日は俺の声の調子が相当悪くて点数的 には10点ぐらいだった
ガラガラ声だし高い声がでんし
次のライブは8月28日にまたあるぜい
明日からオリジナルを作り始めよう
V盤
初日記だぜえ
今日もスタジオだったぜよ
8月18日にライブあるから大変なんだぜよ
てかさあ~ギャル汚がメタルバンドしとったらかっこよくね?
ギャップがあって
俺はその夢を叶えるぜえ
てか高見沢さんの新曲がめっちゃかっこよすぎ
メロディアスなのに頭ふれるメタルってなんかええなあ
マヂ俺のやりたい曲調だった
最近でかっこええバンドっていったらベルサイユかなあ
でもXを越すバンドはおらんなぁ
やっぱり神ぢゃなぁって思う
俺の中では一生Xは神の存在です
あぁ…眠たかったり眠たくなかったりラジバンダリ
オシマイケル
今日もスタジオだったぜよ
8月18日にライブあるから大変なんだぜよ
てかさあ~ギャル汚がメタルバンドしとったらかっこよくね?
ギャップがあって
俺はその夢を叶えるぜえ
てか高見沢さんの新曲がめっちゃかっこよすぎ
メロディアスなのに頭ふれるメタルってなんかええなあ
マヂ俺のやりたい曲調だった
最近でかっこええバンドっていったらベルサイユかなあ
でもXを越すバンドはおらんなぁ
やっぱり神ぢゃなぁって思う
俺の中では一生Xは神の存在です
あぁ…眠たかったり眠たくなかったりラジバンダリ
オシマイケル
