今日は公式戦でした、

6番キャッチャーで出場しました。

打つ方は、ライト前タイムリーヒット、死球、セカンドフライでした。

試合は15対2で大敗しました。

今年最初の公式戦でした。

 

6番ライトで出場しました。打つ方は、レフトオーバー2ベース、センター前ヒットでした。盗塁も1個しました。

 

試合は、0対1で負けました。しかもサヨナラ負けしました。

 

悔しい試合になりました。

 

今日、公式戦でした。

 

4番キャッチャーで出場しました、

 

バッティングは、左中間タイムリー2ベース、センター前ヒット、ピッチャーゴロでした。

 

試合は4対6で負けました。これで今年の公式戦は終了しました。

 

でも、最近はいい試合が出来ていたので来年につながると思います。

 

あとは、年内練習なので、来年に向けて強化していきます。