- 前ページ
- 次ページ
今年最初の公式戦でした。
6番ライトで出場しました。打つ方は、レフトオーバー2ベース、センター前ヒットでした。盗塁も1個しました。
試合は、0対1で負けました。しかもサヨナラ負けしました。
悔しい試合になりました。
今日、公式戦でした。
4番キャッチャーで出場しました、
バッティングは、左中間タイムリー2ベース、センター前ヒット、ピッチャーゴロでした。
試合は4対6で負けました。これで今年の公式戦は終了しました。
でも、最近はいい試合が出来ていたので来年につながると思います。
あとは、年内練習なので、来年に向けて強化していきます。