Stand by me~1人で悩むな。俺のところに来い~ -9ページ目

Stand by me~1人で悩むな。俺のところに来い~

就職活動で悩む人に、マンツーマンでサポートしているフリースタイル男性;TOMOのブログ。個人で抱え込む悩みを一緒に考え、就職への道、そして、個人で起業家として働いていく道を教えています。もし、検索してでる答えではなく、1人で考える力をつけてもらいます。

ここで言いたいのは


相手の立場と自分の立場を考えて行動するって事。


これは就職活動で行われる、全てに言える。


会社説明会でも、インターン、エントリーシート、履歴書、


面接、細かい事を言うなら、準備の仕方だって変わってくる。


これが出来る人は、必ず、社会での行動は変わってくるし、


評価されるでしょうね。


はっきり言っとくけど、今までの性格とか、


私はこうだから、僕はこうだから、今までもそうだったんで~みたいなのいらないから。ほんまに。


変わろうとする人間は変われる。


変わらない奴は変わらない。


その場しのぎはその場しのぎになる。


check it out

メルマガ登録はこちら
就活生限定初回特典プレゼント実施中