記念して復活何年かぶりに髪を切ってみました! 長い・・・ 何となく伸ばしてみては適当な長さにそろえてましたが 何年かぶりに短くしてみました! ヘッドクオーター ヘアー&メイク 船橋 の斉藤智美 様に切って頂きましたヽ(´ー`)ノ 綺麗で可愛いうえに楽しく切って頂き 持って行った小説を置いて 切ってる所をじっくり見させて頂きました! 適当になんて無茶な事言いましたが かっこよく切って貰い恋愛運上昇! するといいな・・・ヽ(;´Д`)ノ まずはこれを維持出来るだけのセット力を身に付けなければ(´ω`)