おはよ☔
おはよございます
今日、明日は定休日営業
お客様が、きてくれるなら
休んでるひまはない
明日は、朝
6:00から営業
こないだは、勉強会から
ニセコまわりで
帰ってきました🚙
久しぶりの、ドライブ
また、いきたいな〜
またね
昨日から!
おはよ
ございます
昨日から、また、営業
帰ってきてから、予約が
びっしり
来週まで、予約が、はいってます
一人だから
おいつかないのもあります💦
まだ、Wカラーの勉強会もあります
営業終わってから、夜🌃に。
朝は
7:30から営業🥱
水曜日は、早朝営業なので
朝
6:00から営業。
がんばりま〜す
今日は、深夜営業🌃
またね
誕生日!
おはよございます
今日が、誕生日🎂
48歳になりました
18歳から、美容学校にいき
美容師いっぽんで、ここまで
きました
去年は、家もたて
美容室もたて
さぁ、これからです
まだまだ、半人前ですけど
よろしくお願いします🙇
eco
の、しゅうちゃんでした
またね