しゅ~ちゃんのecoブログ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おはよ☔

おはよございます雨

今日、明日は定休日営業!!

お客様が、きてくれるなら

休んでるひまはないおねがい

明日は、朝晴れ6:00から営業!!

こないだは、勉強会から

ニセコまわりで

帰ってきました🚙

久しぶりの、ドライブ!!

また、いきたいな〜チョキ

またね
口笛

昨日から!

おはよ晴れございます!!
昨日から、また、営業チョキ

帰ってきてから、予約が
びっしりびっくり
来週まで、予約が、はいってます!!
一人だから
おいつかないのもあります💦

まだ、Wカラーの勉強会もあります!!
営業終わってから、夜🌃に。

朝は晴れ7:30から営業🥱
水曜日は、早朝営業なので
晴れ6:00から営業。
がんばりま〜す!!

今日は、深夜営業🌃

またね
口笛

誕生日!

おはよございます晴れ

今日が、誕生日🎂

48歳になりました!!

18歳から、美容学校にいき

美容師いっぽんで、ここまで

きましたチョキ

去年は、家もたて

美容室もたて

さぁ、これからです!!

まだまだ、半人前ですけど

よろしくお願いします🙇

ecoやしの木の、しゅうちゃんでした

またね
口笛
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>