今日の朝、車に乗り込むとフロント、窓ガラスなど



ガチガチに凍ってました(>_<)



朝から大慌て(ノД`)



暖房ガンガンにかけてなんとかセーフ!!



田舎に住んでると大変(>_<)笑



何か対処法ないですかねー?



あったら最高なんですけどね(^O^)



今日も寒いけど頑張ります(*゚▽゚*)







家のことなら当社にお任せ下さい!!


住宅ローン、任意売買などでお困りの方お任せ下さい!!



いつでも、ご気楽にご連絡ください\(^^)/

 


お電話、お問い合わせは365日24時間受付中


お気軽に相談だけでもOK\(^^)/







所在地

富田林市旭ヶ丘町12-14


ホームページ

http://misawa-housegallery.com/company.htm