今日の朝、車に乗り込むとフロント、窓ガラスなど
ガチガチに凍ってました(>_<)
朝から大慌て(ノД`)
暖房ガンガンにかけてなんとかセーフ!!
田舎に住んでると大変(>_<)笑
何か対処法ないですかねー?
あったら最高なんですけどね(^O^)
今日も寒いけど頑張ります(*゚▽゚*)
家のことなら当社にお任せ下さい!!
住宅ローン、任意売買などでお困りの方お任せ下さい!!
いつでも、ご気楽にご連絡ください\(^^)/
お電話、お問い合わせは365日24時間受付中
お気軽に相談だけでもOK\(^^)/
所在地
富田林市旭ヶ丘町12-14
ホームページ
http://misawa-housegallery.com/company.htm

