GALLERY KATAOKA

GALLERY KATAOKA

2012年12月9日、兵庫北部の城崎温泉にてギャラリーをオープンいたしました。
地元、但馬の作家を中心に陶器・ガラス細工・アクセサリー・一品家具などを取り揃えております。
城崎温泉にお越しの際はぜひお立ち寄りください^^

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

こんにちは!

ギャラリー片岡です。


本日は、店舗情報とは少し離れたお話をしたいと思います^^

先日のお休みにブラ~と但馬の小京都である「出石」に行って参りました。

近場で観光気分を味わえるっていいですね(^◇^)




記念写真のスポットである時計台と上り旗。



秋の城下町の雰囲気を味わいつつ散策しました。

なにも考えず、自分の行きたいとろこへ行ったり、そこでの出会いがあったり・・・

土地ならではの雰囲気や、文化などに直に触れるのはとても楽しいです。

今でも町家が多く、細道や路地もあったりと当時から残る景観も素敵でした。


大人数で行くのも楽しいですが、一人で気の向くままに行動するのも

たまにはいいな~と思いました^^



次はどこに行こうかな、と密かに計画中です・・・!


行楽日和には地元の秋をみつけに散策するのもいいですね。


城崎もお日様の光が暖かく、お出かけ日和が続いています。

紅葉も徐々に始まりつつあるので、ロープウェイからの眺めも旬かもしれませんね!


皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。


では、また。



ギャラリー片岡

〒669-6101

兵庫県豊岡市城崎町湯島225

TEL&FAX:0796-32-2828

*駅通り公園前の四角い白い建物です。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス