アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fu

アートスイーツ★Fuのスイーツを紹介していくブログです。
シンプル定番もの、アートなもの、時に人間くさいFunk★なスイーツ達を主に紹介していきます♪


本日は「サザンクロスdeプチマルシェ」でした✨️

 お越しくださいました皆さま! 

ありがとうございました😊 


 三者三様の「梅雨」というテーマを中心にもちよりました世界観♪ 

お楽しみいただけたかと思います!















 そしてアートスイーツ★Fuのブースにお立ち寄りいただきました皆さま✨️ 

本当にありがとうございました🌈 


いろいろとお話もできたりと、とても楽しかったです 

感謝感謝です! 


 またお会いできると嬉しいなぁ。。



 本日ご一緒しました夜汽車の羊さん、magocorobooksさん、そしてお世話になりましたサザンクロスさん✨️ 

素敵な一日をありがとうございました😊🌈



 #サザンクロスdeプチマルシェ
#サザンクロス
#夜汽車の羊
#magocorobooks
#アートスイーツFu
アートスイーツ★Fu



こんばんは 

今日も午前中にザーザーと雨が降りましたね 


 さて、そんな雨降りにぴったりのイベント✨️「サザンクロスdeプチマルシェ」がいよいよ明日6/21に大田市サザンクロスさんにて開催です♪ 

@sazankuros 


 この度は「梅雨」がテーマという事で、アートスイーツ★Fuは雨にちなんだもの、連想させるものを制作してみました☔


 🌀アイシングクッキー

 「雨の日、窓辺にて」

 雨と窓辺というワードはどこかロマンチックですね
外との遮断感がいいんですかね 









そしてこのクッキーの共通項は、何気に本とスコーンだったりもします 


 🌀傘のクッキー 

さしてみたい傘はありますか? 



私は番傘って持ったことないからちょっと気になりますねー


 🌀個性つよめのカエルクッキー

 🌀雨粒がついた指クッキー(初!)

 🌀おっぱいクッキー(こちらも初カラー登場!雨を意識したブルーとホワイト✨️
父の日のプレゼントにもぜひ♪)




 🌀雨夏(甘夏)タルト 

ジューシィほろ苦のオススメ旬タルトです
上には雨粒をみたてたレモン風味もちが一粒ころりん♪ 



 🌀Rainブラウニー

 「Rain」聴きながら焼きました♪ 

甘夏でつくったピールが中に入ってます
上には雨を連想させたくてつくった、青い甘夏ピールをそっとのせて 

(なんかこういうグミありますよね、まわりが酸っぱいやつ)



 🌀雨つぶの2次元的砂糖菓子




以上となります😊 


 そして夜汽車の羊さんのスコーンなどなどやmagocorobooksさんの本たち! 

どんな出会いが待っているのか、とっても楽しみですね✨️ 

@yogisyano_hitsuji 

@magocoro_books 


サザンクロスさんにも常設のたくさんの素敵な作品か並んでいたり、おいしいメニューもごさいますよ


 明日は大田市サザンクロスさんにてお待ちしております!






 #サザンクロスdeプチマルシェ
#サザンクロス
#夜汽車の羊
#magocorobooks
#アートスイーツFu



こんばんは

 今日の湿度。。


 さて、本日は6/19の金曜日ですが 、明日はイベント準備のため、先ほど夜のうちにキヌヤさんへスイーツをお届けにまわりました♪ 




 チーズタルト 

チョコタルト

 太陽の★オレンジタルト 

月の☆洋なしタルト 

ブルーベリータルト 


 それから匹見峡温泉さんへもスイーツをお渡しいたしました✨ 

 ブルーベリータルト、洋なしタルト、チョコタルトの3種です♪ 


 おいしいほっこりスイーツタイムになりますように😊 

 いつもありがとうございます🌈 


 雨が強まってきましたね






 #キヌヤ
#匹見峡温泉
#焼き菓子
#アートスイーツFu
#グラントワ
アートスイーツ★Fu



こんにちは


 本日6/17(水)はキヌヤさんへスイーツをお届けにまわりました♪




 チーズタルト

 月の☆洋なしタルト 

太陽の★オレンジタルト

 ブルーベリータルト


 スイーツたち、心ゆるまるようなお茶タイムのお供にしていただけると嬉しいです😊 

よろしくお願いします 


 そしてキヌヤ本店さんでは本日まで「サンクスフェアー」が行われております♪
地元のお店の美味しいうれしいものが並んでますよ〜

 ぜひ👍


 今日は空も海もなだらかですね 






 #キヌヤ
#焼き菓子
#タルト
#アートスイーツFu
#artsweetsfu
アートスイーツ★Fu



おはようございます


 今週のイベント参加のご案内です♪






  「サザンクロスdeプチマルシェ」 

〜スコーンとアートスイーツと本〜     テーマ「梅雨」 

 6月21日(日)10:00〜14:00 

サザンクロスさん2階(島根県大田市)

 

💧夜汽車の羊さんのおいしいスコーンなど @yogisyano_hitsuji 


 💧magocoro booksさんがご用意されます本 @magocoro_books


 💧アートスイーツ★Fuの雨にまつわるスイーツ 


 3店舗がそれぞれにご用意します、梅雨を纏う3つの世界 


 ぜひしっとり?しにお越しくださいませ😊 


 会場のサザンクロスさん(@sazankuros )店内にも常設作品が並んでいたり、ドリンクなどなどもお楽しみいただけるようですよ♪ 

 お待ちしております🌈 


 #夜汽車の羊#magocorobooks#サザンクロス#大田市#アートスイーツFuアートスイーツ★Fu