こんばんは
今日も午前中にザーザーと雨が降りましたね
さて、そんな雨降りにぴったりのイベント✨️「サザンクロスdeプチマルシェ」がいよいよ明日6/21に大田市サザンクロスさんにて開催です♪
@sazankuros
この度は「梅雨」がテーマという事で、アートスイーツ★Fuは雨にちなんだもの、連想させるものを制作してみました☔
🌀アイシングクッキー
「雨の日、窓辺にて」
雨と窓辺というワードはどこかロマンチックですね
外との遮断感がいいんですかね




そしてこのクッキーの共通項は、何気に本とスコーンだったりもします
🌀傘のクッキー
さしてみたい傘はありますか?

私は番傘って持ったことないからちょっと気になりますねー
🌀個性つよめのカエルクッキー
🌀雨粒がついた指クッキー(初!)
🌀おっぱいクッキー(こちらも初カラー登場!雨を意識したブルーとホワイト✨️
父の日のプレゼントにもぜひ♪)

🌀雨夏(甘夏)タルト
ジューシィほろ苦のオススメ旬タルトです
上には雨粒をみたてたレモン風味もちが一粒ころりん♪

🌀Rainブラウニー
「Rain」聴きながら焼きました♪
甘夏でつくったピールが中に入ってます
上には雨を連想させたくてつくった、青い甘夏ピールをそっとのせて
(なんかこういうグミありますよね、まわりが酸っぱいやつ)

🌀雨つぶの2次元的砂糖菓子
以上となります😊
そして夜汽車の羊さんのスコーンなどなどやmagocorobooksさんの本たち!
どんな出会いが待っているのか、とっても楽しみですね✨️
@yogisyano_hitsuji
@magocoro_books
サザンクロスさんにも常設のたくさんの素敵な作品か並んでいたり、おいしいメニューもごさいますよ
明日は大田市サザンクロスさんにてお待ちしております!


#サザンクロスdeプチマルシェ
#サザンクロス
#夜汽車の羊
#magocorobooks
#アートスイーツFu