個展出品作品完成まで

あとラスト2・・・って現在。

 

仕事はひと段落ついたんですが

絵描きさんモードに移行が

なかなかしんどいっす。

 

 

年間通して考えると

調子いい時と悪い時と

1か月ほどの間隔で繰り返し。

 

本職が暇なときには画家モード。

忙しい時には片手間モードを

繰り返しますな。

 

本職にゴールはないけど

個展にはゴールが・・・

 

歯を食いしばらなくては。