個展出品作品完成まで
あとラスト2・・・って現在。
仕事はひと段落ついたんですが
絵描きさんモードに移行が
なかなかしんどいっす。
年間通して考えると
調子いい時と悪い時と
1か月ほどの間隔で繰り返し。
本職が暇なときには画家モード。
忙しい時には片手間モードを
繰り返しますな。
本職にゴールはないけど
個展にはゴールが・・・
歯を食いしばらなくては。
個展出品作品完成まで
あとラスト2・・・って現在。
仕事はひと段落ついたんですが
絵描きさんモードに移行が
なかなかしんどいっす。
年間通して考えると
調子いい時と悪い時と
1か月ほどの間隔で繰り返し。
本職が暇なときには画家モード。
忙しい時には片手間モードを
繰り返しますな。
本職にゴールはないけど
個展にはゴールが・・・
歯を食いしばらなくては。