今日はMichaelの命日って事で
安らかに🙏
映画を観たりして思うけど
日頃観ている自分達からの景色って
案外本人にとっては違うんで
上っ面しか見えていないのかもですね🤔
マイケルだけではなく
日々関わる生徒ちゃん達も
実際はそうなんだと思います💦
とっつあんです🙋♂️
さてそんな日程で
観ているからなのかAIが判断してか
なるほど〜なYouTubeを見つけました🙋♂️
もちろん全部を鵜呑みにしたりせず
考察感覚では観てますが
映画でオブラートにして実際は…
には見えてしまう壮絶なMichaelの生い立ちに
やっぱり子どもを指導するとゆーか
育てていく立場としては
すこぶる考えさせられます🙋♂️
昔いた生徒ちゃん達も
成人している子らがチラホラいるので
変な意味で迷惑かけず
生きてたらそれで良し👍
さすがに悪いニュースで名前は見たくない😓
先日は某居酒屋にて
横浜から帰ってくる奴のために
前回は台風で主役不在やけど〜
第二回今度は帰ってくる詐欺じゃないよね?
が開かれまして
同級生と飲んでましたら
「今度、保護者があるのに
学校が駐車場確保しないから
歩いていかなきゃ…」
あれ?そんな話聞いたような🤔
とまぁ〜身の回りにも
色々と大なり小なり問題があるようで
考えさせられますわ😅
とにかく後悔させないようにしっかり
行動していきましょ💦

