今日はMichaelの命日って事で


安らかに🙏




映画を観たりして思うけど


日頃観ている自分達からの景色って


案外本人にとっては違うんで


上っ面しか見えていないのかもですね🤔



マイケルだけではなく


日々関わる生徒ちゃん達も


実際はそうなんだと思います💦






さてそんな日程で


観ているからなのかAIが判断してか


なるほど〜なYouTubeを見つけました🙋‍♂️



もちろん全部を鵜呑みにしたりせず


考察感覚では観てますが


映画でオブラートにして実際は…


には見えてしまう壮絶なMichaelの生い立ちに


やっぱり子どもを指導するとゆーか


育てていく立場としては


すこぶる考えさせられます🙋‍♂️



昔いた生徒ちゃん達も


成人している子らがチラホラいるので


変な意味で迷惑かけず

生きてたらそれで良し👍



さすがに悪いニュースで名前は見たくない😓



先日は某居酒屋にて


横浜から帰ってくる奴のために

前回は台風で主役不在やけど〜

第二回今度は帰ってくる詐欺じゃないよね?


が開かれまして


同級生と飲んでましたら


「今度、保護者があるのに

学校が駐車場確保しないから

歩いていかなきゃ…」



あれ?そんな話聞いたような🤔



とまぁ〜身の回りにも


色々と大なり小なり問題があるようで


考えさせられますわ😅



とにかく後悔させないようにしっかり


行動していきましょ💦