GAKUYAでは、エンジンとATのUSEDをいくつか
ストックしているためATを前もってオーバーホー
ルして造ってみました^^
写真で見ても分かりませんね^^
これが交換したパーツ群。 現在もう1機造って
ますが2機ともなんと純正パーツを使用してい
ます^^ 社外OEM品でも選べば品質に心配
はありませんが純正との品質は段違いです^^
手に入らないパーツもあると噂がありますが
よっぽどマイナーなパーツでない限り、GAKU
YAでは今のトコロ入荷しますヨ^^
【GAKUYAリビルトAT】 詳細
(1年/走行距離無制限保証付き)
(但しコアの返却が必要になります)
#ATオーバーホール
#バルブボディオーバーホール
#ディファレンシャルオーバーホール
*交換パーツ
ガスケットキット 010398007B
オイルポンプピストンリング/2 003321261
オイルポンプピストンリング/2 010321261
スラストワッシャー 010323161A
オイルクーラーシール/2 089409069
クラッチドラムブッシュ 010323115
ピストン 010323121B
ドライビングディスク/4 010323141C
スプリングワッシャー 010323159B
ピストン 010323217A
フォワードクラッチスプリング 010323229D
インナーディスク/4 010323231C
インナーディスク/4 010323241C
ブレーキバンド 010323461A
ピストン 010323477
シーリングワッシャー 010323487C
シーリングワッシャー 003323525A
ピストンリング/2 010323557A
カバーシール 003325381
オイルストレーナー 010325421A
ガスケット 010325443
オイルサンプガスケット 090507215
シャフトシール 003519089D
デフシャフトシール 010409085E
シーリングワッシャー/2 011519345
デフハウジングシール/2 010409259A
シール 089409637A
etc...
*呼称には違いがありますのでパーツナンバー
をご参照ください
故障している部分を中心にオーバーホールを
しているわけではありませんので、他のオーバー
ホールとは作業内容が異なる場合がございます。
ちなみにベース自体に特に故障があるATではあ
りませんでした^^
全て純正パーツを使用して仕上げた贅沢なリビルト
ATです、ATの不具合が気になる方はご相談ください
ませ^^お待ちしております ^-^