お久しぶりです。跳躍4年の小清水瑠巳です。


私は中学・高校・大学と学校に指導者もいなく練習できる場所もない環境下で陸上競技をしてきました。

練習をする環境には恵まれませんでしたが、人には恵まれてました。今まで陸上を通して知り合った方たちは本当に良い方たちでした。

結果を出したら自分のことのように心から喜んでくれたり、辛いことや悩み事があった時はたくさん話を聞いてくれたりと本当に優しい人ばかりでした。

皆さん本当にありがとうございました!


そしてこの場を借りて両親に感謝を伝えたいと思います。

ここまで陸上を続けてこれた1番の理由は両親の支えがあったからです。

学校に指導者がいなかったため、休日に父が練習をみてくれてました。父と二人三脚で練習してきたおかげで私は結果を残すことができました。

そして母は、どんなに試合会場が遠くても毎試合来てくれてビデオを撮ってくれたり、メンタルケアをしてくれてました。

2人の支えなしでは私は陸上を続けられませんでした。

本当にありがとうございました!


最後になりますが、学習院陸上競技部の活躍をこれからも期待してます!みなさん頑張ってください。ずっと応援してます◎