平素よりお世話になっております。

先日、平成30年度ラクロス追い出しコンパが行われました。

始めに、本学ラクロス部部長であります、羽田さゆり様より手紙でのご祝辞を頂きました。海外出張でご多忙中、感謝申し上げます。

続いて、本学ラクロス部OBであります、藤本和文様より挨拶を頂きました。いつも応援して頂き、感謝申し上げます。

続いて、卒業生より挨拶を頂きました。
卒業生の皆様、4年間お疲れ様でした。
壇上で語る、卒業生の様々な想いに我々は身が引き締まる思いになりました。
我々は、皆様のためにも結果で恩返しできるように精進して参ります。
ありがとうございました。




 続いて、本学ラクロス部OG佐藤和香様のお母様であります、佐藤加津子様より挨拶を頂きました。
佐藤加津子様より「わカップ」が贈呈されました。今年度、男子は桑折肇さん、女子は菅原結愛さんが選ばれました。おめでとうございます。


続いて、男子ラクロス部コーチ鈴木優也様より挨拶を頂きました。いつも熱いご指導ありがとうございます。

最後に校歌斉唱を行い、体育会応援団様より力強いエールを頂きました。ありがとうございました。

今回の追い出しコンパでは、学生課より坂本陽一様、本学ラクロス部部長であります羽田さゆり様を始め、応援団様、アメリカンフットボール様、OBOGの皆様、鈴木優也様に御臨席頂きました。

ご多忙中にも関わらず御臨席頂き、ありがとうございました。

平成30年度の式典は今回の追い出しコンパをもちまして最後となります。

今年度の東北学院大学ラクロス部の活動を支えてくださいました皆様に、この場をお借りしまして御礼申し上げます。

新体制となり、新主将志田拓海のもと活動しております。東北地区制覇を目標に日々精進しております。

今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。


体育会男子ラクロス部主務
三浦 大輝