いやー



肝臓に優しくない1週間がやっと終わって



冬やすみだぁ!!



早速昨日飲みすぎたぁ叫び



何杯飲んだんだろはてなマーク



ラーメン屋でウーロンハイ15杯くらい飲んだのかなはてなマーク



今日はゆっくりしよう・・・えー



ああ・・・夕方からのみだった・・・

びっくりしましたね


自分たちくらいの年代であれば誰もがお世話になり


つい2年くらいまではテレビで活躍していた方だったので


残念です。


ギルガメッシュナイトとかよくみたなぁ・・・


心からのご冥福をお祈り申し上げます。
いたぁーい・・・


朝から電車とホームの間に落ちた・・・


そして雪崩式に人が上から・・・


幸いたいした怪我じゃなかったからよかったけど


でも風呂入ったらものすごいしみそうな傷がいっぱいできた・・・


サンタさんから擦り傷というプレゼントをいただきました!