

気になっていた、
奈良県にある、長谷寺へ。
あじさい満開!!
見事な景色でした😊
門前通りでの食べ歩きも楽しみに行きました。
ただ、車長時間だと、
『つまんなーい!』
息子騒ぐので、
途中伊賀に立ち寄り。
ベトナム料理屋さんが美味しいので、
かるーく朝食。
息子、このお店の鶏フォーが大好物。
私も生まれて初めて食べたバインミーが、
美味しすぎて、感動。✨️
私達以外は全員ベトナム人の、
本格的な店。
そこから長谷寺へ。
食べ歩きスポット沢山!
吟味していると、
息子のアンテナが!!
きなこ団子と、
きなこアイス注文。
店頭に立つ、おっちゃん、
一生喋ってる😂
おっちゃんがオモロすぎる!
きなこいっぱいにしてー!とお願いしたら、
アイス見えないくらいの大サービス!✨️
ヨーグルトもおまけ。
あまりの美味しさに、
帰り道、もう1回きなこアイス食べた息子。
この登廊が素敵すぎて、
大はしゃぎ。
途中に、
写真の待ち人数が凄くて、
何時間待つの?状態で💦
今回は流し見だけだけど、
最悪、本殿行くと
上からは並ばず見れます。













