肝心なことが日本人が分かって無いから広島長崎のことが理解できない。

だから終戦も分からないし敗戦も分かっていない。

前の戦争で戦争があったのは硫黄島の戦いが最後だ。

これが2月の話、それから終戦までの半年間はアメリカ軍による虐殺だ。

それが広島長崎であり、東京大空襲だ。

終戦は戦わないことを決めたこと、敗戦はそれから7年の占領期間を経て

サンフランシスコ講和会議で決まった。

世界の歴史では日本の終戦なんて出てこない、出てくるのは9月2日に

降伏文書に署名し降伏が確定したことだ。

 

市民を殺すことは虐殺であり、軍人同士が戦うことだけが戦争とよばれる。

ウクライナにボランティアだと行った日本人のおじさんたちが軍服を着せられて

弾運びをやらされてるが、軍服を着たら軍人ということになる。

 

 長崎で原爆の慰霊式が行われた。

招待されたイスラエル国籍も持つアメリカ大使、エマニュエル夫人の旦那さんだが

招待を政治的な理由で断ったという。

慰霊に政治を持ち出すなということだ、当事国の代表が出てこなくてどうする。

 

お前は何様だという話だが、ユダヤ人の歴史でユダヤ人が謝ったという話も無いし、

間違いを正すということも無い、自分の誤りは絶対認めない。

議論に強いが意見は曲げない、ユダヤ人と議論は出来ないというのは世界の常識だ。

人類の虐殺の歴史もユダヤ人から始まる。

東京大空襲もユダヤ人の仕業だし、原爆においても御存じの通りだ。

オッぺンハイマ―という映画があったが謝って無いだろ。

 

秦の始皇帝はユダヤ人というのが定説に為ろうとしているが確かにシナ人と

ユダヤ人は似ている。

施しを受けるのは大好きだが、人には決して施さない。

世界の歴史はユダヤ人が作るというのが彼らの誇りだが、

彼らは虐殺から歴史を作ってゆく、彼らがこの世に居る限り世界から戦争が

終わることが無い。

ルパン三世カリオストロでは全ての戦争の影にはゴート札が在ると云ったが

全ての革命と戦争の影にはユダヤ人とユダヤマネーがある。

 

アメリカのオレンジ計画の始まりは日露戦争の勝利だが、

太平洋戦争の始まりは満州に利権を欲しがるユダヤ人を断った時からだからね。

ガザの虐殺を、ユダヤ人の暴走を止めることが出来ない世界。

もう誰もユダヤ人には逆らえない世界がやってきた。