twilightーーーーー♡♡♡♡
ついに見ました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾!!!!
前々から新作をみたいなーと
思ってたんだけど
シリーズものだからなーと
諦めてた。。。
あのtwilight。。。
相当よかった!!!
総評価 〉〉〉〉4.2 ☆☆☆☆
あらすじは
マミーの都合で雨と曇りの多い町に
引っ越してきたベラが、
町で有名な医者家族の養子のエドワードに、
恋しちゃう気になっちゃう
かんじ でも
彼はヴァンパイアだった
でも彼もベラのこと大好き
でも守ってくれたりちゅーしたり
家に行ったり順調
だったけど
他のヴァンパイアが現れて
ベラが狙われて、、、
うわあああってなる話
うんまあ結果は観てみてください\( ˆ ˆ )/
映画全体的に
くらーーーいくらーーーい
かんじで
町も暗いし主人公暗いし彼氏暗いし
設定暗いし運命暗いし友達ブスだし
もー暗いof暗い
入りも死とか語ってるから
宗教か鬱映画かと思っちゃった(笑)
でもなんか惹かれた
ヴァンパイアのせいかな( ˘ω˘ )
ちゅーとかぎゅーとかしないで
ただ話すことしかできない
それでも離れないで一緒に
いるだけで幸せ~ってとこが
ほんとよかった(*´˘`*)♡
襲われそうになったとき
車で助けにきて
「首をへし折ってやりたかった」
「僕が奴らのところへ首をへし折りに戻らなくていいように話題を変えてくれ」
ってもー
ほんともー
おまえはもー
超よかった♡
強いのにベラにめろめろなところがいいよね
もーかっこよいしね
あのときはほんときゅんきゅんした!!
最後のダンスシーンでも
だっこして踊ってるよってやったの
最高だった!
あんなのされてみたいよ(。-_-。)♡

そんで
首にちゅーしたのね!
どんだけ彼にとってつらいことか!
ほんとかっこいいなあ

まあそんなドライかと思わせといて
純粋なきゅんきゅんをくれる映画でしたლ(╹◡╹ლ)
一番お気に入りのシーンは
ベラがエドワードの車で一緒に
登校して
みんなに注目されるシーン♡

かっこいいです
なによりこの格好が好きです
グラサン似合いすぎです
肩組むの最高です
嬉しそうににやにやにやにやしてんの
ほんとかわいい最高です
すっごく嬉しそうなエドワード
このシーン一番!
