こんばんわ

 

西崎れおんです

 

今劇団を立ち上げようと動き始めたばかりですが

 

役者をやりたい、やってみたいという人を募集しています

 

公演場所は大阪、稽古場所は京都

 

公演日の交通費は全額支給、給料は出ます(一公演につき)

 

今後も活動を続けていくつもりで戯曲(台本)はいくつもあります

 

 

今回は1800年代イギリスが題材となり

 

麻薬、輪廻転生などの言葉で表すことが出来ます

 

 

内容は公にできないので少ない情報になりますが

 

少しでも興味がある方はTwitterアカウントがありますので

 

そちらでお話だけや、ワークショップに参加するだけなど

 

皆様のご希望に沿った活動をしています

 

 

Twitterアカウント

@karakuliowl

 

 

劇団カラクリアウルの活動を今後ともよろしくお願いします

 

劇団長西崎れおん

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計500万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の5%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

【電子マネー】
nanacoポイント、楽天Edy、WebMoney、WAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト

明日公演なのですが・・・

 

今日車と接触事故(両者ともにケガ傷なし)が・・

 

 

自転車でいつも通りの道を注意してなくて

 

ほんとに申し訳ない・・・

 

 

 

誕生日を迎えてから事故が4件

 

なんでこんなに多いのか自分でも不思議で

 

 

母が占い好きで誕生日に送られてきたメッセージが

 

「誕生日おめでとう。占いによると今月は人生での大殺界らしいから

 

あんまりお酒の一気とか、遊びすぎのないように」と言われました・・・

 

そうゆうことで遊びや飲み会は控えているのですが・・

 

いろんな事故が増えています。

 

 

 

 

明日公演なのに闇期に入りそうです

 

というよりも外に出たくなくなる・・・

 

 

 

誰かどこでもドア作って・・・

 

 

 

 

 

という公演直前の気分の悪くなる話でしたww

 

反省もしてます

 

 

 

 

では寝ないと体がもたないのでおやすみなさい(。・ω・)ノ゙

おはようございます!

 

今回は京都造形芸術大学京都芸術劇場studio21

 

で公演させていただく「十月十日」(トツキトオカ)

 

みんなは私に秘密にしてきたけれど

 

実は二十年と十月十日前に私は生まれていました。

 

 

自分でもはっきりしない感情

 

想像のうちにまだ明瞭な形をとっていない感情

 

そんな自分がどこにあるのか悩むときもあります

 

よければ見てください。私の昔と今を

 

 

2016年11/26㈯13:00開演←会場は15分前←受付開始はその15分前

 

観劇料は無料です

 

客席が少ないので当日来られた方はもしかしたら

 

入れない可能性がありますのであらかじめご了承ください

こんばんわ

 

 

今日は少し暖かい日でしたね

 

 

僕はいつもお世話になっている自転車屋でお手伝いをしてました

 

 

お店のリニューアルといった感じですが

 

 

営業はしています

 

 

壁や棚を作ったりと日曜大工みたいですがそんなもんです

 

 

お店に許可をもらったので後日お店の紹介をしたいと思います

 

 

 

 

話は変わりますが

 

 

前にヘッドホンが壊れてしまったのです

 

 

ですが本日復活しました!!!

 

 

これでやっとできるようになります

 

 

それではまだ少し早いですがおやすみなさい