今、図書館きて勉強してるー。
最近は交通費がもったいなくて某学校には行ってまてん。

受験生らしき高校生がいっぱいだわー。

私もそれに混じってカリカリ。

管理ばっかやってしまう悪い癖。
コスパ悪すぎな科目と思われ。

とりあ管理終わったら監査か企業かやろーっと。

席が窓際だから暑いよー。

はじめまして。

崖っぷち会計士受験生、略してガチ受験生です。

23歳女です。

某資格の学校へ入学して早3年。

まだ1次試験も受かっていない状況です。

正直、最近は会計士を目指すことに疑問すら感じ始めていました。

それほど自信がなくなっていました。

でも、大学受験に奮闘する高校生のブログを見て、

私こんなんじゃだめだ!!!って思い、このブログを始めることにしました。

やっぱり会計士になりたい。

やっぱり頑張りたい。

周りに胸張って、会計士なったよって言いたい。

私、がんばる!

明日からの勉強内容をこのブログに記録していこうと思います。

次の12月まで、あと4か月ほど。

この4カ月、死ぬほど勉強します。

死ぬほどやったって言えるくらいやってみせます。


よろしくお願いします。