まずナイアータ実装。
おめでとう諸君、ありがとう鈴木Pさん。
ただいまPM11:08帰宅。
今回はフルで放送見てません。
なのでいつも以上にざっくりです。
とりまキャップ解放は30日の水曜日
※前置き、確実な情報を知りたくば生放送を見るのだ。
【最新情報とか】
①高難易度
開始済み。不具合修正後にお詫びでスキルリセットができるってもう皆は知っているので書く必要ないw
②ワールドマップver2
月末の予定が前倒しで実装。
便利になりました。
ワープアイテムはとりあえず残留。
消さないかも。
③レベルキャップ、ストーリー、皇魔の衣解放は30日の水曜日!!
六年目にしてついにタイトルのトーラムの世界へ。
1~2話更新との事ですが、2話だったら経験値も二回以上あるといいなぁー。
④30日のアプデ
・防御計算回りの調整は、ざっくり言うと複雑になっててバグの温床になってたから調整した。
大きくは変化していないらしいです。
・エフェクトの修正、避けても被弾したようなエフェクトが出てたので修正。
・ボス戦で死んだ時、『街に戻る』ではなくなります。一部例外を除き、ボス前から再挑戦できるようです。今回の高難易度などが例外の部類。
⑤7月の予定
・サマーシェル、ダイビング、復刻イベント。
新規イベントは8月。
・キャラクリver2
身長差分追加、オッドアイ、新規の髪型など。
できるかわからないけど、モーションだけ性別逆にする。キャラクリ放送をするかも。
ギルクエは8月予定。
カバンはサーバー負荷の都合上優先らしく、仕様が変われば今までより素材が多く持てたりするらしい。
そして、今鞄拡張してる人は有利?
分離するので。との発言が。
『あくまで予想』
素材や武器、種類毎に鞄が分離され、今拡張していたら分離時に分離された鞄も拡張されている。
という解釈なのかな?
分離後の拡張が個別だったら、事前に拡張した方がいいのでは?と思ったけど、どうなるかわからないから責任は持たないぜ!!
【そして、ここまで書いて寝落ちした。】
そんな余談はさておき。
pvpは後回し、スキルはブレードが形になってきたけど他はまだ。数値は決まってるらしいです。
あとは特に言及なし。
アソビミュージックの追加は周年でやれたらいいなー。管轄が違うので鈴木Pさんが自由にできる訳じゃない。
【余談】
端末と粉末を間違えるピロー北側氏。
コメントが粉末まみれとなる。