じゃないっス。
レンズに付いた汚れとかでもないですよ。
雲です。
なんか上手く撮れないね。
あと、撮ろうと思ってたやつがチャリ漕いでるうちにだいぶ変形。
今日は雲の流れが早い!
あ~ぁ、また似た感じのに出会えるといいな☆
あっ、どーも!ココ始めてから1週間ぶりぐらいですかね…
すんませんね、こんちは~(笑)
まっゆるりとね☆
資格を取ってみよっかな~と思ったのは、そーとー前。
本まで買ったんだよね。
そんで、手をつけて…
ほんの少しで終わっちった。
気にはなって、たまにちょろっと見たりするけど、それで終了。
そんなこんなで思い始めたときからだいぶ経った今、
新たにブログを始めて、継続的にやっていこうじゃないかと思います。
結果的に受ける受けないにしろ、
って、この発言はやる前から意識が低いんじゃないかと思われますが…、
知識が増えるのはプラスっしょ?
興味を持ったのは自分、理系人間ですから。
だけどね、中学理科は好きだけど、物理化学とかダメなんです。
ちなみに暗記嫌い。
なんだかね~…
まあ、気ままにやっていきますよ!
そんなんをね、ココに記してくっつーわけで、宜しくっス☆
本まで買ったんだよね。
そんで、手をつけて…
ほんの少しで終わっちった。
気にはなって、たまにちょろっと見たりするけど、それで終了。
そんなこんなで思い始めたときからだいぶ経った今、
新たにブログを始めて、継続的にやっていこうじゃないかと思います。
結果的に受ける受けないにしろ、
って、この発言はやる前から意識が低いんじゃないかと思われますが…、
知識が増えるのはプラスっしょ?
興味を持ったのは自分、理系人間ですから。
だけどね、中学理科は好きだけど、物理化学とかダメなんです。
ちなみに暗記嫌い。
なんだかね~…
まあ、気ままにやっていきますよ!
そんなんをね、ココに記してくっつーわけで、宜しくっス☆






