箱根旅行記5
朝起きてから温泉へゆっくりと入ってから朝食へ翡翠の朝食は9時30分しか取れなかったのでキャンセルして甲子園のビッフェへ久し振りのビッフェですご飯にトロロをかけて!2回目は洋食部屋までソフトクリームとコーヒーを持ち帰り部屋で食べました食べてパッキングをしてからバックを預けて清算を済ませて……庭の景色をラウンジでゆっくりとラウンジでバスを待つカフェラテとおやつ箱根から11時のバスで小田原駅まで雨の箱根しかし道が混んでいて小田原駅に着いたのが12時15分位でしたので……歩いてランチの鰻屋さんに向かうその前に籠清の蒲鉾屋が無くなっていた……なんだか雨の中歩いていたら道を間違えたぁ~❗️近くの店舗の人に聞いたら……一本向こうの道だったけどすぐそこだったので店の横で待ちました2番目だったので直ぐに入れました松琴楼さんです毎回ここによって食べてから帰宅なのです❗️鰻の骨とお新香私達二人は230グラムですちなみに私達の二組後ろで完売だった!急いで来てよかった!美味しく頂きました❗️蒲鉾 と干物を買って帰宅またね今度は冬かな?