先週のアメトーーク は
「和田と言う男」
おもしろかったね。
特に松村邦洋!! (←こんなゲーム出してたの?初めて知りました。)
かなりトークが弾んでいたね。
でも最後に
雨上がり決死隊 が
「ではこの番組をアッコさんと一緒に見よう」
といった時のみんなの表情が笑えた。
まあコレがOAできる時点で
大丈夫と思っているんだろうが
でも面白かったね。
その後の
「アッコにおまかせ 」(←えっ!!こんなゲームまで・・・)
がどうなったのか?
(以下 引用)
この日の出演は、TKO と和希沙也 (←こんなに大人っぽくなったんだね。)
それから勝俣と竹山。
いつものようににこやかに登場し、開口一番、「君らは、挨拶もできるし礼儀正しい」
とTKO をほめ、そして、
「それに比べて......アタシ、ちょっとショック!」
「勝俣と竹山、お前ら、他局の夜の番組で、私を"男"言うてるらしいな......」
と、『アメトーーク 』の話題にいきなり突入した。
「らしい」ということは、一緒に見なかったのか。
一応笑っているが、若干張りつめた感じにスタート。
その後、いつものように番組は進み、
中盤、おなじみのパネルトークの最後のネタとして、
"某番組で、おまかせ!ファミリーが「まさか......!?」のアッコの悪口を連発!!"
の文字。
『アメトーーク!!』の模様を詳細に紹介。
すると、同時に間髪入れずに「悪口じゃないですよ!!」と言い訳する二人。
「感動するエピソードもあったけど、それは全部切られちゃった」
「制作側の悪意があるんですよ!」と必死に主張。
それに対して「和田」は、
「切られてんじゃ、意味がないだろ!」
......??
本当に切られたと思っちゃったのだろうか。
さらに、「最後は、アッコさんのことが好きだって、泣きながら肩組んで、ね」(竹山)、
「で、鐘鳴らしたんです、みんなで」(勝俣)とかぶせれば、
和田が「そこのシーンは、なんで流れなかったの、
なんでカットやの?」とコメント。
??......やっぱり感動の場面もあったと思ってる? いい人だ。
結局、『アメトーーク!!』はみんなで一緒に見ていたらしく、
このとき残念ながら尊い犠牲があった模様。
その犠牲者とは、出川。
「出川にはちょっと迷惑かけて(中略)......出川を知ってるタレントの皆さん、
自分から連絡してやってください」(和田)
「出川さんの一番大切なものが無くなってしまったと」(勝俣)
携帯壊されたか捨てられたのか......。
出川の携帯が、みんなの身代わりになってくれたということで......。
(引用元 日刊サイゾー)
勝俣州和と竹山隆範 (←いつも笑わせてもらってます。)
はかなりしゃべり倒していたね。
実際、もっともっと盛り上がると思ったけど
そこまではいかなかったね。
でも視聴者としてはどうしても気になって
普段は見ない「アッコにおまかせ 」
を見てしまった。
和田アキ子 (←若い!!この頃から番長キャラだったんだね。)
は結構言われているけど、
実際はやさしそうなんだよなぁ?
飲むと変わると言われてるし
飲んだら本当にそうなんだろうね。
結構テレビでも気が小さいところが
垣間見れるし、きっとOAしても
大丈夫だって踏んでのことだもんね。
普段大きく言われているから
視聴者もついついおもしろく見てしまうんだよねぇ。
それにはまっている俺って
典型的!?!?!?
まあ出川哲朗 (←さすが内P!凄いタイトルですね。)
はいじられキャラだし、
プライベートでもそうなんだろう。
携帯は痛いねぇ。
確かに今はなくなったら
メッチャ困るもんだもん!!!
知り合いだったら電話でもかけて
慰めてやるのだが・・・・・・・・