ふっかーつ この前は弱音吐いてすっきりしたから 今日は頑張った!! 今日お座敷2人で担当したけど 忙しすぎてイライラしそうになったけど だいすきな人と一緒やったから なんとか乗り越えれた 顔見ただけで癒される でも今日一緒に帰れんくて テンション萎えてる(-_-) 一緒に帰りたかったな…。 次に期待しよう!!♪ もうすぐ家着くからおわり♪
悩み事今の仕事、あたしに向いてんのかな?異動して2ケ月経つけど一人でろくに仕事でけへんし悔しくてしゃあない。ほんまに周りに迷惑しかかけてない。皆のために動けてない。自分にイライラする。今日の営業で自分の成長のなさが分かった。みんなごめんなさい。
寒いよ~ 今お家に向かっています。 だいぶ寒いですね~(-_-) 三寒四温ですね~。 はやく暖かくなってほしいな♪ 今日久しぶりに一緒に だいすきな人と帰れて 気分るんるんです ほんとにだいすき~。わら 明日また整形外科行かないと(*_*) 朝早く起きないとダメだから 今の生活リズムじゃ辛いなあ~。 まあ、頑張りましょ!