今日も学校
1日中教室やったけん
座りっぱなしで疲れた

暇やったけん冬休みまでの
学校くる日数えたら
36日やった(^O^)ワーイ
冬休み過ぎたら
学校週1やし(^w^)
みんなと教室で勉強するのが
36日しかないと思えば
頑張れる!!
実際あっという間よねー

あーてか今からバイトやん
だるーい
しかも今走ったのに
地下鉄間に合わんやった
目の前で閉まった(ToT)ガビーン
最悪ってより恥ずかしい(笑)


よし!明日は休みやし
頑張りますか(^w^)




初ブログ

入っとったのに
なぜか放置とった(ToT)

見てくれる人おるか
分からんけど
今日から更新頑張ろう!
まあ自己満ブログですからw


てか毎日病み病みブログに
なりそうなんやけど(爆)

やっぱネガティブはダメやね
大学生なるまでには
前向きな性格に変えたい(^w^)

最近楽しいことなさすぎて
つまらんし刺激足らんくて
バイク乗りたくなってきた!
ズーマーみて一目惚れ
原付免許とりたいなー(^_^)

大学生なったらやりたいこと
いっぱいあるし
そのために今出来る事頑張ろ
目標あれば
何でも頑張れそうやし(^w^)