巨大なロボットやモンスターを扱った作品は多々ありますが、ここまで露骨に巨人を書いたのは進撃の巨人が初めてじゃないでしょうか。

生々しい描写で驚いた方も多かったのではないでしょうか?
ではもし、そんな巨人が実在したとしたら
そんなわけないだろうと思った方!YouTubeやネットには数多くの巨人の白骨の画像が出ています。


 

中にはインチキ臭いものもありますが、全てが偽物と決めつけていいのでしょうか?


私が巨人が本当にいるかもしれないと思ったのはこのラプトブログの記事を見てからでした。
 

世界の支配者たちが古代から高度な科学技術を密かに独占してきたという幾つもの証拠。


この記事のアスティックカレンダーの解読文には巨人と恐竜が共存していたとなっています。

そしてラプトブログのこの記事には巨人が存在し、今現在の学説がデタラメだと言うことを理事整然と書いておられます。
この他にも様々なサイトで現実に巨人がいたと書かれ証言、証拠も挙げられています。
 

巨人文明は本当に存在!骸骨発見、NYタイムズや大統領も公言...今も冷凍睡眠で保存中か!
 

これほどに人類史を揺るがす事実が明るみに出ないのか?
それは世の学者が学会の出した歴史認識の元に自分達の権威を保っているからです。
今ある歴史認識が違うなら学者達の権威はなくなり職を失うからです。
それともう一つはラプトブログに書かれているように巨人族、その末裔が悪魔崇拝をし、そのために神様の逆鱗に触れ、人類を滅亡寸前に追いやったからではないでしょうか?
今現在の権威、権力者は悪魔崇拝者(ドルイド教徒)の末裔です。(現在のユダヤ人、ロックフェラー家、ロスチャイルド家、李家など)
詳しくはラプトブログのこの記事から
 

世界を密かに支配するドルイド教の歴史。ドルイド教とゾロアスター教と古代エジプトと古代中国と永世中立国スイスとロスチャイルドと秦氏の奇妙なつながり。
 

そしてイルミナティの祖先が巨人だったと言う証拠にロスチャイルドを始めイルミナティの血族は巨人症を発症しています。

巨人症
 

カール5 (神聖ローマ皇帝、カルロス1世とも呼ばれる。ハプスブルク家出身)


スペインのシャルル2世 ハプスブルク家


これは祖先が巨人だった名残ではないのでしょうか?
ーーーーーーーーー転載ここから
最近になってBarts and The London School of Medicine and Dentistryの研究に協力したところ、Holland氏を含む現代の北アイルランドの4家族は、「アイルランドの巨人」と呼ばれた18世紀の有名な巨人症の人物チャールズ・バーンと遠縁であることが判明し、共通の遺伝子変異が特定されました。
ーーーーーーーー転載ここまで転載元ここから


そして巨人症が遺伝的なものと分かったら
自分達の先祖が悪魔崇拝ばかりにふけり、人類を滅亡寸前にまで追いやったとばれ、しかも現在も懲りずに悪魔崇拝を行っているとバレたら、世界中の人々から総スカンを受けるハメになるからなんとしても隠したいのでしょう。
真実だけが伝えられる世界になりますように。