9月23日
サロンで染めてこんな感じ∧( 'Θ' )∧
赤ベースにバイオレットいれてもらった!
光に当たるとこんな感じ!
かなりお気に入りだったけど退色早くて自分で色いれたらマジキチになった
こんなん(@ ̄ρ ̄@)
これで動物園行ったのちょー恥ずかしかった!
内側緑の時より全然恥ずかしい!
今は色落ちして紫ピンクみたいな色だよー!
ちなみにマニキュアではなく
トリートメントで染めました!
他にも四種類くらいあったけど普通のレッドじゃなくてワインレッドにした☆~(ゝ。∂)
退色はマニキュアと同じくらいかなーって思ったけどマニキュアした後のキシキシした感じが嫌だったからトリートメント使った!
まだまだたくさんあるから1月まで赤髪で遊びますぜ
ちなみに緑のマニキュアもまだ全然あるから赤やめたらまたポイントで緑入れようかな!毛先切る前に毛先だけにとか!
マニキュア一回やると後がめんどくさいからしばらくやらない(笑)
あ、あとカラコンやめた!!!!
目の調子が良くないのと9割はカラコン割れたから(笑)
来月19だしもう買うのもったいないなと思って裸眼デビュー!
中2からカラコンしてたから学校でカラコン割れたとき家帰るほど結構依存してたけど佳輝にもやめろって押されてたしやめられた!と思う!(笑)
カラコン欲しくなったら金の事考えて自分を説得してる∧( 'Θ' )∧(笑)
田中里奈ちゃんとかカラコンしてなくても可愛いから田中里奈の化粧参考にしよーかなー!
かわええ(@ ̄ρ ̄@)
プリとか写メとか撮るのやだけど慣れてこーっと!
んじゃまた!
iPhoneからの投稿






