(Vacuuming)掃除機は、最も嫌われている家事の1つです。自分だけのR2-D2のほこりがずっと欲しかったのに、初期のロボット掃除機の高価格に耐えられなかった場合は、もう一度見てみましょう。 Roombaは早い段階で非常に支配的だったため、世界の一部の地域で動詞として使用される「フーバー」のような一般的な用語に急速になりました。しかし、私の数では、Samsung、Sharp、Black&Deckerなどの有名なブランドに加えて、Ecovacs、Bissell、Neabotなどの真空スペシャリストを含め、少なくとも12社がロボット真空を製造しています。

掃除ロボットは何をしますか?
ロボット真空クリーナーは、インテリジェントなプログラミングと限定された真空床洗浄システムを備えた自律型ロボット真空クリーナーです。元の設計には、リモートコントロールによる手動操作と、人間の制御なしでマシンを自律的にクリーニングできる「セルフドライブ」モードが含まれていました。いくつかのデザインは、タイトなコーナーに到達するために回転ブラシを使用し、いくつかは、真空機能(モッピング、UV滅菌など)とともにいくつかのクリーニング機能を含みます
これまで、高度なスイープロボットには、クリーニングモード変数、マッピング、仮想No-Go制限、毎日のスケジュールプログラム、アプリ接続、ソフトウェアアップグレードなどが統合されています。特徴。
ロボット掃除機をかける価値はありますか?
ロボット掃除機と床掃除機の所有権は、世紀の変わり目に最初のロボット掃除機が市場に投入されて以来、ゆっくりと成長しています。現在、世界中で数百万台が販売されており、この技術の開発は今後も続く傾向にあります。
最新のロボットバキュームは、iRobotやroborockなどの人気ブランドの初版から大幅に改善されており、より優れた洗浄力、利便性、耐久性を提供します。 Neabotはまた、米国でNeabot Nomoをリリースすることで、ロボット掃除機市場で大きなプレーヤーになる予定です。
Neabot Nomoスマート掃除機はあなたの家を学習し、あなたのルーチンに適応し、GoogleまたはAlexaの音声アシスタントからの単一のコマンドで強力な掃除を解き放ちます。
なぜロボット掃除機が必要なのですか?
掃除機は、存在する中で最も嫌われている雑用の1つです。それは骨の折れる、単調で退屈なものであり、今日のペースの速い社会では、それは単に時間がかかりすぎます。多くの人にとって、ロボット真空を購入することは、多くの時間とエネルギーを費やすことなく、あなたの家をきれいにする素晴らしい方法です。
ロボット掃除機は小さく、通常は円盤状の器具で、家の掃除に役立ちます。それらは考えられるほぼすべての価格帯で入手可能であり、技術が発展し続けるにつれて価格は下がっていきます。これにより、平均的な消費者にとって手頃な価格のオプションになるだけでなく、他のタイプの真空クリーナーと組み合わせて使用して、家をできるだけきれいにすることができます。
ロボット掃除機と従来の掃除機
コード上で動作するデバイスよりもバッテリー駆動のデバイスがある場合は常に、一連のトレードオフに対処する必要があります。ロボット掃除機の場合、それは優れたロボットであることと優れた掃除機であることの間のバランスを取る行為です。
優れたロボットは、家具にぶつかったり、しきい値を超えたりしないことで、うまくナビゲートします。しかし、ロボットバキュームの最悪の失敗は、ロボットが動かなくなって人間の助けが必要になり、自動フロアクリーナーとしての目的を果たせなくなったときです。優れたロボットであるということは、ブラシからホイール、センサー、回路基板に電力を引き出すことを意味します。
逆に、よく掃除するロボット掃除機は、家具にぶつかる傾向もあります。これは家具には適していませんが、床にはかなり適しています。ロボットの真空は、ブラシがない場所を掃除することはできず、テーブルの脚にぶつかると、隅や隙間を掃除するのに役立ちます。また、吸引モーターにより多くの電力が引き込まれるため、ノイズが大きくなる傾向があります。
私たちの包括的なテストは、ロボット掃除機のコストと汚れを拾う能力との間に反比例の関係がある傾向があることを示しました。私たちは、椅子の脚に決して近づかない最高のナビゲーターと、家の中のすべてをこすり落とすロボットの真空との間の20パーセントの違いについて話しています。
Neabot Nomoが予算に見合う理由は何ですか?
ほとんどの人は最初は懐疑的ですが、NeabotNomoがどれほど効果的であるかに非常に驚いています。秘訣は、私たちのほとんどが従来の真空クリーナーで費やすよりもはるかに長い時間(通常25分)で部屋を掃除し、各エリアを数回運転することです。一般的に、それはあなたが想像するよりもはるかに良い仕事をしますが、あなたが期待するように、それはその長所と短所を持っています。
GenHighの最初のセルフクリーニングロボット掃除機NeabotNoMoを楽しみにしています。洗練された技術と便利なプログラム機能のおかげで、ロボット掃除機はあなたとの対話をほとんど必要としません。使用するたびにダストコンテナを空にするのは面倒ではなく、約4週間ごとにダストバッグを交換するだけです。

Neabotの集塵機能は、私がこれまでに見た中で最も賢いものです。
Gadgetplus公式サイト4.8 / 5つ星での選択:★★★★★★
自動ダストバッグコレクション。ロボットから集められた汚れを、ごみに触れることなく、バッグで裏打ちされたゴミ箱に自動的に移します
手作業による廃棄はありません。ほこりの雲なしで簡単に処分するために2〜3週間の汚れや破片を保持します
2,700Pa吸引。より重い洗浄作業を簡単に実行できます
マルチレベルバキュームモード。定期的な清掃でも、より深い清掃でも、あらゆる混乱に簡単に対処できます
より深いカーペットクリーニング。カーペットの床を認識して吸引力を高める
200平方メートルのクリーニング。約200平方メートルのスペースで1回の充電で最大3.5時間クリーンアップ
Neabotホームアプリ。クリーニング設定の調整、クリーニング戦略のカスタマイズ、およびクリーニングステータスの監視
スペック
色:白
材料:プラスチック
寸法:13.78 "x 13.78" x 3.86 "
重量:20.6ポンド
吸引力
700Pa
1,200Pa
2,700Pa
登山高さ:0.78インチ
バッテリー容量:5,200mAh / 120minランタイム
ダストバッグ容量:2.8L
ダストボックス容量:400ml
騒音レベル:55-70dB
音声制御:Amazon Alexa&Google Assistant
ナビゲーションシステム:Lidarナビゲーション+同時ローカリゼーションおよびマッピング(SLAM)
全体
何年にもわたって、ロボットによる床の掃除機は、私たちにとって退屈な家事に過ぎません。不十分なナビゲーション、不十分な配信。ゴミ箱を空にして掃除することの不便さは言うまでもありません。
ありがたいことに、Neabotはあなたの生活を楽にするためにここにいます。 Neabotはゴミ箱を空にして、ユーザーが操作しなくても自動的にクリーニングタスクを再開できます。そのため、何週間も掃除の雑用を忘れて、他の生産性タスクに集中することができます。
手頃な価格の最もスマートなロボット掃除機についての詳細が必要ですか? gadgetplusを閲覧して、割引情報を表示または取得できます。