昨日旦那が会社の飲み会🍻に
バスで行くから送迎はしてくれなくてもいいよ。と言って出発した爆笑
じゃあ私も遠慮なく晩酌夕飯してとっとと寝ようっとと思ってたケドあの人の事だから何やらかすか分かんないし飲むのは辞めた優しい妻爆笑

案の定夜11時半頃電話がリンリン「最終バスに乗り遅れましたぁぁぁ」と仰られまして…迎えに行きましたともさ。

車の中で「私がビール飲んで寝てたらどうするつもりやったん」と説教しながら帰って来ました(笑)😁本人もヤバいと思って20分程歩いて帰ってはみたけど限界を感じて電話したらしいです爆笑

たまにしか運転しないので運転の後は身体が興奮状態でなかなか眠れなくて完全に寝不足ですゲッソリねっ眠い😵💤⤵️

ウチで使ってるエアコンのメーカーでリコールしてるニュースを聞いてウチのエアコンも対象なのか調べてみた。


多分10年位に前に買ったヤツだよね。対象外だよね。と言いながら調べたら20年も前のものでしたびっくり

だからか❗どうりで電気代高くつく筈だと納得。エコの為にも火災防止の為にも買い換え検討の必要性を感じながらも壊れてないものを買い換えるの勿体なくて只今モーレツに心が買い換えるかこのまま使い続けるかで葛藤中です笑い泣き

      

今日お布団を干そうとベランダに出たら


ちょこっと虹色のキレイな雲がぁぁぁお願い思わずスマホ取りに戻ってパチリしちゃいましたウシシ

こういうキレイな空見ると何か良いことあるかもって期待しちゃうよね~😃何にも無かったけど爆笑
あっ!きっと旦那さんがお土産でも買って来てくれるかな照れ