自宅療養4日目にしてやっと自宅療養セットが届きました。


旦那は昨日から少し食欲が出てご飯も食べられるようになってきて一安心です😌
私は明日から外出🆗‼️らしい爆笑
やっとウォーキング再開出来るぅぅぅ爆笑
嬉しい🎵😍🎵
昨日のバカ殿観てて思い出した爆笑

2014年の志村魂第9回公演を観に行った時にグッズ売場で買ったワンちゃん用の変なおじさんシャツ爆笑

我が家のちょこさんへお土産に買って帰って散歩する時に着せてたら色んな人に声かけられてナデナデして貰ってたなぁ照れ

変なおじさんパワー恐るべしウシシ


昨日、旦那のコロナ感染確定
ワクチンを1度も打ってない旦那は病院の先生にかなり厳しめのお叱りを受けてきたようですガーン

かなり症状も重いみたいで一日中眠り続けてますゲロー
でも自業自得なので自力で乗り越えて頂くしかない。あまりに動かないと心配になって生存確認だけしに行きますが基本放置しております。

私、基礎疾患があるので心の中

このようにブルってますゲッソリ(私はワクチン接種3回済ませてます💉)とにかく部屋別々にして寝るときもマスクしっかりしてトイレもお風呂もアルコールふりまくって防御して何とかコロナ感染から逃げ切りたいと思います。