れきが誕生日で3歳になったので七五三の写真撮影に11/23に行ってきました。

本城にあるアトリエ木下。お母さんが老舗だし衣装もいいと思うから行ってみたらって勧めてくれたのでいってみた。
1歳の時のお誕生日写真はカメラのキタムラにはいってるスタジオマリオだったんだけど、ちょっと衣装やれきの表情とかがいまいちだったので^^;
値段はやっぱりアトリエ木下のほうが高いけど、すっごくいい写真をたくさん撮ってくれてました。。

れきに和装と洋装を着せてれなはドレスを借りました。
れきが最近写真うつるときに舌をべろってだしたり変な顔をしたりしだしたのでカメラマンさんもかなり大変だったとおもいます^^;
2時間半くらいかかりました^^;

そして11/27に写真選びにいきました。
すっごくいい写真がたくさんあって選ぶのが大変だったけどなんとかアルバムや台紙にいれる写真を選んで、おばあちゃんにあげる写真を3枚程焼きまし。。
うちのお父さんがアトリエ木下の元会長(亡くなっていました)と面識があるということでL版で焼き増しをプレゼントしてくれました。。
あと、携帯に1枚気に入った写真を送ってくれるそうです。
ブログにも掲載許可すると載せてくれて保存可能です。

ということで、和装の写真ブログに掲載お願いしたので一枚だけ皆さんにお見せできます><


『完美世界』 琉姫のブログ


話変わって、フリマでわんこ服が意外にうれたので、少し仕入れてみました。冬用でめっちゃくちゃかわいい服があったので。。
SとMしかありませんが。。サンタの服とかコートとかめっちゃかわいいです。
サイズなど質問ありましたらお気軽に下さい。 真ん中のチェックのコートは¥800、それ以外は¥700で販売予定。


『完美世界』 琉姫のブログ

タイトルでは何のことやらですが・・フリーマーケットに出店することになりましたw

一週間以上前から決まってはいましたが。笑。


出店場所は福岡県北九州市の小倉城ちかくにある勝山公園であるフリーマーケットです。

日時は11/13(日)10:00~15:00だったかな・・雨天の場合は中止です><

ぜひ北九州市近郊の方は遊びに来て下さい!

商品は・・Jetoyのネコグッズ・ハローキティーの雑貨・わんこの洋服などです。。

段ボール3箱分くらいはありそうですが、この前の土日は出店の準備に追われていました。。

今週いっぱいで最終的な準備を終わらせる予定。。

どうか雨が降りませんように・・・・・・・。


Jetoyグッズは続々と新商品が・・・出ていますねぇ・・。Iphone4Sが発売されたせいかIphoneカバーなんて種類が豊富すぎて全部ひとつずつ発注するのも大変なくらい^^;30種類くらいはあるんじゃないでしょうかw

あとは、来年の手帳・カレンダーなどですかね。。すでに売り切れそうな柄がありますが・・・^^:

気になるグッズやこの商品はいくらくらい?などご質問がありましたらどんどんお気軽にご連絡ください。


来年のスタンド式カレンダーはこちら↓¥900で販売中。


『完美世界』 琉姫のブログ

中の絵柄は12枚全部違います。。今回は祝祭日用に赤いシールが付属品としてついているようです。


ポスターカレンダーはこちら↓(全4種のうちの1種です)¥300で販売中。


『完美世界』 琉姫のブログ


2012年のコンパクト手帳はこちら↓(全3種の内の1種)¥950で販売中。


『完美世界』 琉姫のブログ


中身もとってもかわいい手帳です。


他にもたくさん新しい商品でていますがきりがないのでこのくらいでw


オンラインゲーム完美世界に関しては・・・特になし・・・というのも領土戦以外でほとんどゲームにログインしていないので・・;;

したくてもヤフオクの仕事をやっていたらあっという間に寝る時間><

そのほか注文などいろいろやってたら時間がすぎるのが驚くほど速い。。。。

もっと一日が長かったらなぁ・・とかおもう今日この頃。。。

完美の旦那さま・・レーさんには申し訳ないです;;全然遊べてない;;遊びたいよぉぉぉ。


『完美世界』 琉姫のブログ                         
なんか面白そうだからのせてみただけの画像w



ブログおさぼりしてどのくらいでしょうか・・・w

かなりたちますねw



リアルでは、猫ちゃんグッズを販売してますが・・・新商品続々ww

中でもとってもお勧めなのが、いまの季節にぴったりのうちわww

この商品も売り切れ必須で、今ある在庫分しか手に入らない予感がしています^^;


一応画像のせておきます~~~。。

気になる方は直接メール、またはメッセージ残して頂ければお答します><


『完美世界』 琉姫のブログ-うちわ

『完美世界』 琉姫のブログ-うちわ2



完美世界では、再婚致しましたwww

再婚したがゆえか、まったりと本当に楽しくすごしています。

また再婚できてよかったと思っています^^

画像をのせておきましょう・・はずかしいですがw



『完美世界』 琉姫のブログ

前のブログからいったいどれだけたったでしょう・・それすらわかってませんwww


その間にいろんなことがありまくりまして。。。あ、そういえばメインキャラの琉姫だけGを移籍することとなりました。


Jokerは結構長くいたし、ギルドメンバーの人たちも大好きだったので抜けるときはとっても悲しい気分になったけど、領土Gにも前々からいってみたかったし、何より昔から知っている古いフレからお誘いをもらってたこと、もう一度一緒のGで遊べたらなぁとか思ってたので今回移籍を決意しました。


結構入る時面接っぽいのがあったからすごい緊張したけどみんな優しそうで楽しそうな感じだったのでよかったw



サブっこはJokerに残してるのでちょこちょこINしようとはおもいますが・・今飛行機交換券キャンペーンがあってるため琉姫の稼働率100%^^;

落ち着いたらさぶっこも稼働させます><



リアルは・・下の子の心臓の穴も3つのうち2つふさがり、けど一番ふさがってほしいところは全く穴の大きさも変わらず^^;ただ、身長や体重はぐんぐんふえてってるので先生はあんまり心配しなくていい状況だと。。

ただ今からの季節保育園や幼稚園は風邪が蔓延するからあんまりいかせないほうがいいと。。

けどいまちょっと仕事の話が舞い込んできてて・・3か月だけだけどw行きたいなぁと思ってるので先生に相談してみると、心臓のコンディションはわるくないし、風邪とかをひいて心臓に大きな負担はこないだろうとのことで前向きに仕事の方を考えようかと思ってます。そうなると・・・完美はIN激減するとおもわれます。。



そして、11月中旬くらいから猫の雑貨ショップをはじめました。。

きっかけは・・・近くのイオンへ行った時のこと。。店頭に並んでいる猫の雑貨に惹かれお店へみにいってみると超かわいい猫グッズがいっぱい!!!

一番目がいったのがバッグだったんだけど・・・布に猫のイラストがかかれてるのね。。。値段みてみる・・・


7000円@@!!たっかーーーーーーーーーーーーーーーぃ!かわいさより値段に衝撃うけてこれは手だせない・・・と手をひっこめましたwww


店員さんが説明にきてくれたんだけど、どうやら韓国発の雑貨らしくそのことを頭に覚えて・・商品の後ろにはってあるシールにURLのってたからそれを覚え店を離れてから携帯にメモメモwwwww


自宅に帰ってさっそくURL開くと見事に韓国語・・・・wwww


けど値段はウォンで書いてあるからわかる。。。。ということでウォンを日本円に換算・・・・・。


ええええええええええええええ@@こんな値段なのに7000円もつけてたのか!!買わなくてよかったとw


そして思った・・・かわいいけど高くて手を引っ込める人は私だけじゃないはずw


ってことでーーーショップオープンwといっても、私がお店をもったわけではなくて・・お父さんが鍼灸マッサージの治療院を開いてるのでそこのあいてるスペースに試験的に商品を置いてもらうことに・・・。。


1週間に1万くらいはうれてるようです^^;


そしてネットにもショップオープンしました。どういう猫ちゃんかちょと画像をのせますねw


『完美世界』 琉姫のブログ-えこかいろ

↑この商品はエコカイロです^^



『完美世界』 琉姫のブログ-カレンダー

↑2011年 猫の形をした立つスタンドカレンダー



『完美世界』 琉姫のブログ-かーどいれ

↑猫のカードケースです~3つポケットがあるんですよ~。



といったような商品がありますw

詳しく見たい方はショップURL:http://www.shop-online.jp/nekonomise/

こちらからみてみてくださいね~。


まだ商品少ないですが増やしていきます、ぜひよろしくおねがいします^^

ブログはじめたばっかなくせに・・・全く更新しない琉姫でっす。笑。

ここ数日結構いろんなことあり、いろんなところに行ったりしましたねー・・。


1つは大きな出来事ありましたねwこのたび琉姫は・・結婚いたしました!w



お相手は、Lv99の魔戦士さんのレーヴェンさん。出会いは、共通のフレから誘われた褒賞にいったときに同じPTにきていて、それから何度かご一緒したかな?黄昏とかでwしかもそのとき守護が2個でたという。笑。



であってまだ1ヶ月もたってないけども、結構前から知り合いだったような感じがする方です、とってもいい方なので結婚をすることになりました^^




『完美世界』 琉姫のブログ


この後ギルチャやら、世界チャやらささやらでお祝いをいただき、SSとったのですが・・慌てすぎてまともにとれてませんでした><。

お祝いいただいた方ありがとうございますーー!!!


そして二人でしてみたいねって話をしていた結婚クエストなるものをしたんだけど、初日にしたのがなんとも綺麗なクエストで。。星ちゃんのブログでみて知ってはいたものの、実際目の前にすると綺麗だなーってw

SSとったけどこれまたへたくそで・・wけどのせてみるw



『完美世界』 琉姫のブログ


一番イヤなクエストはおつかいクエ・・・めんどくさい・・・祖のなかをいったりきたりいったりきたりwww何回まわらすねん!!!!!!!wってかんじでしたwこれからわからないことは先輩夫婦の星ちゃん養殖さんに聞こうとおもいます。笑。ご指導よろしくですw


最近いろんなところにつれてってもらったりして、やっぱはやく100にしたいので頑張った結果!!!

昨日やっとLv95になりましたw@Lv5あげるのがんばるぞーーーーーーー!


色々行ったけど・・SSとってないので・・・今度とったら書きます・・・(ぇ


おもしろい格好のサンタさんがいました・・・・w個人情報保護のため名前を伏せたけど・・ベビーペットでまるわかり!?www



『完美世界』 琉姫のブログ


この前うちの息子をのせたので今度は娘を・・・・・wほっぺたがすごいことになってますwwww

1歳になる頃にはどんな顔になってるだろぅ・・w



『完美世界』 琉姫のブログ



今日はこの辺でwwまたいつの日か更新しますw