証券カップル☆あんちゃんの恋愛にっき -3ページ目
すぎちゃんから
お仕事終わったらしく
電話きました

やっぱりすぎちゃんじゃなきゃだめだなぁって
改めて思いました。
居心地がいい

たまにムカつくときも
あるけどさ

笑
こんな人に
出会えて幸せです

からくり観た

大江くん
またしてもすごい

笑
あの書き初めは
いったい・・・笑
すぎちゃん
かなりお疲れみたい

疲れをゆっくり取って
明日からがんばろ

彼は元気の良さと笑顔が
取り柄です

そこがすぎちゃんの
みんなに愛される
『キャラ』の秘訣かなぁ、って思う。
いいところ
嫌なところ
付き合ってみて
だんだんと
分かってきたけれど
だいすきなんだよね

ずっと一緒にいたい

だいすき


