すぎちゃんから
お仕事終わったらしく
電話きましたクローバー



やっぱりすぎちゃんじゃなきゃだめだなぁって

改めて思いました。



居心地がいいニコニコ


たまにムカつくときも
あるけどさパー



こんな人に

出会えて幸せですドキドキ
頭が痛いショック!

営業は月末が
つらいしょぼんハートブレイク

がんばろグッド!



すぎちゃんは
今日も頑張っていましたドキドキ

社内恋愛って
仕事ぶりが見れるから
たま~に
やりにくいとこもあるガーン

でも嬉しいときも
あるニコニコドキドキ



彼に必要なものは
癒しですひらめき電球


癒し系になれるよう
がんばろニコニコクローバークローバークローバー
からくり観たドキドキ

大江くん
またしてもすごいパー

あの書き初めは
いったい・・・笑




すぎちゃん
かなりお疲れみたいガーン


疲れをゆっくり取って
明日からがんばろグッド!



彼は元気の良さと笑顔が
取り柄ですドキドキ


そこがすぎちゃんの
みんなに愛される
『キャラ』の秘訣かなぁ、って思う。



いいところ

嫌なところ

付き合ってみて
だんだんと
分かってきたけれど

だいすきなんだよねドキドキ



ずっと一緒にいたいニコニコ

だいすきドキドキ