えーと、ふと思い立ったので吐き出しますね

2003年3月20日生まれの高校2年生です
母が木村拓哉さんのファンで私もその影響を受け、生まれたときからSMAPファンです。そのエピソードとして、私が初めて覚えた男性の名前が木村拓哉だそうで、父でも伯父でも兄でもなかったそうです。私の誇りでもあるんですが∩(´∀`∩)木村くんのファンであることに変わりはないのですが、2014年9月12日の京セラドーム初日のミスエスに参戦してリーダー中居正広に一目惚れしてからずっと中居くんよりのつとぷ担です。
ところで、世間もご存知でしょうが、SMAPは2016年12月31日に解散しました。そしてその第一報があったのは2016年1月で、私は中学1年の13歳。まず信じなかったし、5人の言葉を呑気に待ちました。そしてあの暗く重たい生謝罪を見たのです。どん底に突き落とされたような感覚で見ていました。あの4人の表情の中、笑顔を見せてくれた木村くんには私は感謝しかなかったです。あの中で5人全員が葬式のような感じだったら、私は正気でいられなかったかもしれないな、と思います。そして、これからも地獄でした。私がSMAPファンだというのは同級生みんな知っているので、その子達からの冷やかしや悪気のない疑問が私に向けてありました。限界でした。
そして、2016年8月14日『SMAP解散』が発表されました。私の周りは今までよりひどくなった。そして、嵐ファンの「嵐じゃなくてよかった」発言も目にしました。私はそれに耐えきれず、逃げました。

『私はSMAPなんか好きじゃない、解散しても何も思わない、私にSMAPの話しないで』

周りに言い続けました。SNS関連をすべて断ってSMAP情報も世間の声もすべて入ってこないようにしました。SMAPに関する憶測や捏造が世に溢れていました。私は長くグループを見てきて、関係性も個々の性格もグループの在り方も知っていたから嘘の記事をわざわざ読んで負の感情を抱く方が間違ってると思いました。だから、グループから離れなくてもよかったんじゃないか、と思ったりもしました。ですが、今日中居くんの涙とわちゃスマを録画で見ました。涙が溢れて溢れて、止められませんでした。胸が締め付けられて、息がしづらいような苦しい感覚です。これを見て、3年のブランクがあってよかったかもしれないと思いました。私はこの苦しさを抱えて3年過ごせたとは思えません。だから、解散発表されてもいまだずっと信じて応援しているファンの方々は本当に尊敬します。私には到底できなかった。どこかで逃げるか壊れるかしていたと思う。早めに逃げてよかったと思う。

そして、ファンに戻ってくるきっかけは日本史の授業で、平成の流行歌という題材で思いつく曲を挙げるもので、クラスの8割程が『世界に一つだけの花』を選んだので、みんなで聴くことになりました。なんだか、昔の愛を思い出させてくれた気がして、やっぱり『好き』だと思いました。

だから、2016/10/10~2019/11/15私がSMAPから離れていた期間ですね
もったいないこと、したのかなぁ…この間の情報は一切ないので、ちょっと気になってたりするんですよね(^^)

そして、私がファン復帰してすぐ!木村くんのソロライブです✨2/19(水)の大阪城ホール参戦してきます!全力で【拓哉】って叫んでこようと思ってますw言えないかもしれないけどね、本人目の前にするとやっぱり【木村くん】って呼んじゃうのかなぁ、ミスエスのときがまさにそうだったから( ̄▽ ̄;) ハハハ…

中居くん、あなたに会える日を待ってます☺UTAGEの番協は8時間授業で申込すら諦めたので…😥もっと中居くんに会える機会があってほしいと願っている一人です
中居くんはソロライブしないだろうなぁなんて思っちゃうけどほんとはやってほしいよ、アーティスト中居正広も俳優中居正広も見たいし聞きたい!映画で舞台挨拶とか最高なんだけどなぁ、やってほしいなぁ…中居くーん💙