ころちゃん、すくすく育ってくれてます
ニコニコするし、おしゃべりもしてる
何を言ってるかはわからないけどかわいすぎ
お食い初めもして
たくさん食べて大きくなって欲しいと願うばかりです
夜泣きもすることもなくお腹が減ったとき位しかなかない子でした
見てるだけで幸せよ~
ころちゃんは、小さく生まれたので私とは退院の日が別でしたが、
毎日母乳をあげに通って、1週間遅れで退院![]()
じぃもばぁも待ってるおうちに来てくれました![]()
みんな久しぶりの新生児にメロメロ![]()
ころちゃんはどんな気分だったのかは
ころちゃんにしかわからないけど、ニコニコ笑顔を見せてスヤスヤ寝てくれてました![]()
やっぱり、天使か~![]()