こんにちはо(ж>▽<)y ☆
本日よりカンファレンスの情報等のブログが始まりました^^*
このブログは、カンファレンスの参加者、沖縄のYSAの兄弟姉妹、指導者、
の方専用ブログとなります。。。
今年のカンファレンスは
那覇ステーク主催でやらせていただいております。
ゴールデンウィークの
5月3日(火)~5月5日(木)です♪♪
このカンファレンスの
実行委員は
プロデューサーの落P(らっぴー)ことww
我らがゆうこちゃんを中心に
那覇:まらき兄さん
那覇東:ひかる兄さん
与那原:ともき
小禄:ゆめこ
糸満:ゆっこ
この6人ですすめていきます~♪
どうぞ、よろしくお願いいたします!!
今年のカンファレンスは題して…
ガチカン!!
とにかく、本気です。
実行委員もガチで頑張ってます!!
テーマは…
「いろんな… to the Rescue…」
ということで、
自分自身、友人、
そして、今回発生しました
東北関東大震災で被災した方々への支援を込めて
このガチカン、
ガチでやっていきます。
ぜひ、みなさん、参加してください!!
参加の条件は
18歳~30歳までの独身会員のみなさん
となっております。。。
それでは、また詳しいことは次回・・・ということで。
とにかく!
昨日より募集が始まりました!!
詳しいお問い合わせは…
までメールしてください☆