こんにちはо(ж>▽<)y ☆


本日よりカンファレンスの情報等のブログが始まりました^^*


このブログは、カンファレンスの参加者、沖縄のYSAの兄弟姉妹、指導者、

の方専用ブログとなります。。。



今年のカンファレンスは


那覇ステーク主催でやらせていただいております。


ゴールデンウィークの

5月3日(火)~5月5日(木)です♪♪



このカンファレンスの

実行委員は

プロデューサーの落P(らっぴー)ことww


我らがゆうこちゃんを中心に


那覇:まらき兄さん

那覇東:ひかる兄さん

与那原:ともき

小禄:ゆめこ

糸満:ゆっこ

この6人ですすめていきます~♪


どうぞ、よろしくお願いいたします!!



今年のカンファレンスは題して…


ガチカン!!


とにかく、本気です。

実行委員もガチで頑張ってます!!


テーマは…

「いろんな… to the Rescue…」


ということで、


自分自身、友人、

そして、今回発生しました

東北関東大震災で被災した方々への支援を込めて


このガチカン、

ガチでやっていきます。


ぜひ、みなさん、参加してください!!


参加の条件は

18歳~30歳までの独身会員のみなさん

となっております。。。


それでは、また詳しいことは次回・・・ということで。


とにかく!

昨日より募集が始まりました!!


詳しいお問い合わせは…

gachikan2011@gmail.com

までメールしてください☆