大きいのは年下なので、小さいのに吠えられると逃げています。力は断然強いのに。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
しかも寒い
病院行こうかと
ときわ台から歩くんだよな
どうするかな
ピーピー
夕方から涼しい
これくらいで行ってくれれば
しかし夏はこれから本番
甘くはないか
SONGSの再放送
初めての西武球場観に行ったな
美里さんも歳取ったな
自分もだけど