ライブビューイングでしたけど。

3月にバースデイイベントがあったのですが、チケットとれず、行けなかったのですが、ライブビューイングで見られる!という事で、行って来ました。
『重い人、好きです。』なんて言うから、嬉しくなりました。と言っても体重の重い人ですよ。健君は彼女を束縛したい人なんだって。そして、男友達の電話番号消して、といわれて消すくらいの人が好きなんだって。そういう意味の重い、なんだけど。私は、重い、ってことだけ、胸にしまっておこうかな?って。
健くん、おしゃべりして、クイズをやって、歌も歌って。楽しいイベントでした。
電王から健くんを見てきて、ルーキー見て、るろうに剣心みて、バクマン見て、億男見て、あんまりラブストーリーは、みないようにして。いろんな健くん、大好きです。また、るろうに剣心もあるのが楽しみです。
また、イベントがあったら、今度は生で見たいな。生は、一度見たことあるけど、もっと見たいよ。これからも期待してます。

B”zのライブビューイングを身に仙台に向かいました。
朝食は、しわのサービスエリアで。











