お陰様で、愛犬まりもの絵本出版プロジェクトのクラウドファンディングに、少しずつご支援が集まりつつあります。
ご支援をいただいたみなさま心より感謝致します。ありがとうございました。

さて、今でこそ、大好きな絵を描けるようになった私ですが、長く絵を描けなかった時期があります。
私の幼少時代、私の両親は、アニメーターでした。父は「宇宙戦艦ヤマト」や母も「アルプスの少女ハイジ」など世界名作劇場シリーズなど、誰もが知ってる名作アニメの仕事をしていました。
その両親のそばで、裏紙に落書きをしては、両親に見せて褒めてもらうのが生き甲斐でした。
特に天才アニメーターと言われた父に褒めてもらえた時は、本当に嬉しかった。
その両親は、私が高校を卒業後、離婚しました。それから、私は、大好きだった絵を描けなくなりました。

しかし、愛犬まりもをお迎えしてから、「この子を描きたい!」と思うようになり、何十年ぶりに震える手で、恐る恐るまりもの絵を描くようになりました。

すると、まりもは、とてもうれしそうに私のもとにやってきて絵を見ていました。私は、それがとても嬉しかった。

そして、まりもが旅立った後、泣いてばかりいる私に、まりもは、「ぼくのえをかいて。」とメッセージをくれました。そうです、私は、まりもに2度も救われたのです。

だから、まりもは、私の恩人ならぬ恩犬なのです。
そんな愛犬まりもの絵本を作ろうと一念発起して、この度、クラウドファンディングにチャレンジしました。
下記URLからアクセスしてチェックしてみてください。
そして、もしよろしければ、リターンも豊富に用意してございますので、ご支援いただきますようお願いいたします。
https://camp-fire.jp/projects/902171/view?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show#
