明日からはテスト(´Д`)

ヤバいよ~汗

特に医療福祉論と社会保障論


誰か教えて下さい(ρ_;)

いや、でも今回は諦めないぜ(;`皿´)

私は諦めたテスト以外は単位が取れている…

つまり諦めなければ単位は取れる

やるぜぇい

テストかかってこいや!!!
さぁそろそろ勉強の時間だメモ

しかーし…

勉強すると…





非常に眠くなるぐぅぐぅ


なぜだい


いや、寝ちゃいないけど眠くなるよね
助けてパー

まったくテストがあるなんて寝耳にwaterだな┐(´⌒`)┌

耳に水かけてみるか(笑)
私の右の首のリンパ節が腫れている(-o-;)

風邪でもおたふくでもない汗

謎?だ

しかし、おかげで今週は授業に一回も出ていない( ̄∀ ̄)

まぁ良いわ(^O^)キラキラ
落としても単位は足りてるグッド!

明日は、流石に授業受けるか(笑)

後期からは授業をガッツリ減らすかな