前回敵の動きをフラフラさせてみましたが、今回は敵の種類を増やそうとしてます。
基本的な敵のクラスを作って、継承していこうと思ってます。
タスクシステムを使ってるので、基本敵クラスとタスククラスの2つを多重継承することになりまする。
どんな敵を作ろうかな~?
直線的に動くNormalな奴から始まって、ふらふらアル中の奴とかデカイ敵とか色々あるな~。
前回敵の動きをフラフラさせてみましたが、今回は敵の種類を増やそうとしてます。
基本的な敵のクラスを作って、継承していこうと思ってます。
タスクシステムを使ってるので、基本敵クラスとタスククラスの2つを多重継承することになりまする。
どんな敵を作ろうかな~?
直線的に動くNormalな奴から始まって、ふらふらアル中の奴とかデカイ敵とか色々あるな~。