サメのパチンコスロット体験記

サメのパチンコスロット体験記

私がパチンコ・スロットを体験した感想などを書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
今日はウルトラマンタロウとスロットのモンスターハンターを打ってきました。
結果は……

まずはじめにウルトラマンタロウを打ちました。34回転目で初当たりヘソ16Rを当てました♪そのときの演出は擬似連3次回予告ゾフィー参戦spリーチ。その後16Rを2回当て3連チャンで終了。その後は見事にハマりウルトラマンタロウ終了。
 次に気になっていたモンスターハンターを打つことに。この台はARTが続けば爆発力があるということだったのでARTに期待しながら打ち始める。しかしボーナスはあるものの、なかなかARTが当たらない。最終的にARTは一回当選し100Gを消化しました。そんなこんなで時間になったのでモンスターハンター終了。ボーナス確率はよかったので後はARTさえ当たってくれれば+でしたね。

今日の収支-10,000