仕事行きたくない!正直言って指導者にも会いたくない。

最近死にたいと思うこともあったり、本気で仕事ボイコットしようと思ったり。同期の子と比べたり。落ち込んで…。

ここまで落ちたことあったっけ?自分がわかんなくなってしまう。自分が壊れそうになるくらいなら回避してもいいんじゃないかって思ったり。完全に壊れてからじゃ遅いでしょ?

自分に甘いのはわかってる。わかってること他人に言われるのは腹が立たないか?直せるならとっくに直してるわ!て感じ。自分に自信ある人てそんなにいるの?

どっか遠くへ行きたい。逃げ出したいな。

いきなりだが、嫌になる笑

やぱ学校のやつ嫌い。てか、この道は本当に間違ってる!!だから周りと合わなくて辛いしょぼん看護師になんてなりたくない。道を過った。やぱ美容師になりたい…そんな想いが頭をぐるぐるぐるぐる。

まずはね、美容学校の体験入学に行きたい。

よくありがちなパターン

アドが変わっており送信できず…

残念

まあ、縁があればまた出逢うでしょう

縁がなければこのままもうずっと出逢うことなんてない

これでまああたしは過去にとらわれず

前に進むしかないということが分かった


前に進むぞーーー

そして今年こそは彼氏作るwwww

あいつを見返すくらいのなwwww