久しぶりだわアメーバ!!
ゼミ‥休んじゃった‥笑
本読み終わんない‥笑
あさからパソコンいじいじ
水着が可愛すぎてテンションあげ\(^o^)/
foreverもH&Mも激しく可愛い‥ほしい
かっちゃおーかな安いし
水着きれるようにさらにダイエット頑張ろ!!!
なんてあさからかんがえる。
今朝ママさんの携帯またちら見しちゃった(笑)
あの人iPhoneに変えたから前の携帯をネ
パパさんからの受信メールきもかった!!!!!!!!!!!爆死
またショックうけた!爆死
女の人のが冷めてるんですね
まあ円満のひけつですか?
とりあえず朝から少々刺激が強いものをみてしまい‥
今日はアフタースクール脱毛♪
あーーパラキスみたいなっ♪
お酒がのみたいぜーーーー
旅行も夏のバーゲンで
予約してたやつよりもいいツアー見つけて再予約できたし♪
イイカンジo(^o^)o
昨日の夜はセンチメンタルだったけどんッ
もう復活よッ
さ4限は楽しい保健体育だよ~