2年連続雨降られた気もしますが、今年も行ってきました、東レPPO(現在開催中)
去年はふと思い立ち、連れていき
本人は奈良くるみ選手にいたく感銘を受けたこの大会
今年は土居美咲選手の引退大会という前評判ですね
1年経ったらちょっと賢くなったのでそういう前情報はしっかり手に入れてきていました笑
今年は前もってこの日に行こうと決めてたので、予選1日目から最初から最後までおなか一杯見てました。
予選は自由席前売り1000円、やっぱり安い![]()
いや、ホントのテニスファンならもっと本戦の上位選手を見たいってなるんでしょうけども
これでも十分楽しめました。
客席にいる奈良選手を見つけサインをねだりに行った娘。
ご満悦でした、良かったねぇ![]()
本当は、どうやればそんなに強くなれるんですか?って聞きたかったらしいが、恥ずかしくなって聞けなかったらしい。
まぁでも憧れの選手にサイン貰えて良かったね!という週末の1日でした。